スペ中新年度スタート!

待ってました、この日を!スペースシャワーTVで放送されてるスペ中こと熱血!スペシャ中学
今日からクラス替えをしての新年度スタートってことで、バイトから帰ってきて即チェックしたんですが、
やっぱり前のC組生徒が良かった(涙)。
・・・ってまだ慣れてないからそう思うんだろうけど、なんかスネオヘアーがいないのが結構辛い!
私が始めてスペ中を見たときは誰一人として出演者の方をしらなかったんですが、
なんかすぐ愛着が湧いてきたんですよね〜。
その中でとくにスネオさんが好きだったわけじゃなかったんですが、
なんかスネオさんがいないと寂しいっていうか、物足りないっていうか。。


でもでも、ポメラニアンズっていうバンドをやってる松本光由君(あだ名はミッチー!?)が
かわいいから許す(笑)。やっぱりあのメンバーの中では弟みたいな感じになってくのかなぁ。


キャプテンストライダム風味堂の二人を入れてくれたスタッフさんに感謝!
この両バンドは自分的にも要チェックしてたので嬉しい!
ただ欲を言えばキャプはドラムの菊住さん、風味堂は渡君がよかったかも…なんてな。
でも、風味堂の中富さん。なんかグローバーさんに似たような温かいお兄ちゃんって雰囲気がある!
あんちゃんキャラでいってほしい(笑)。
キャプの永友さんはそのまま実験オタクキャラでお願いします(笑)。
『山のようにみえる〜♪』大好き!


で、YUMIさんの後任として入ってきたのがSalyuですか。。興味ないっすね(笑)。
いや〜、女の人は誰が入ってきても興味ないけどね。あ、クラムボンの郁子さんは好きっ!
まあ、ぶりぶりやキャピキャピ系じゃなかったので安心しております。


で、ミドリカワ書房ってなんじゃい!?


スペ中のHPのBBSとか見ると知ってる人が多いけど、私は全くもって知らなかった!
確かにスネオさんに近い雰囲気を感じるけど、スネオヘアー渡辺健二だけだーーーー!!!


ミドリカワ書房、気になったので公式HPを見させて頂きましたよ。
するとね、写真とか結構掲載してて、下北のライブ写真でトキメイてしまいましたよ。
眼鏡ない方がかなりいけてるじゃないですか!?
不覚にもちょっと惚れかけましたよ、ミドリカワ書房(笑)。
歌はあんまり好きになれそうになれませんが(笑)、とりあえず今後のキャラに期待です!
で、池ちゃんとやすやす残留〜。堂島君もB組生徒として残留(笑)。


なんか、今、思った。天てれみたいだなぁ〜と。
天てれも新年度の度に、てれび戦士の残留とか新しいメンバーとか考えたりしてドキドキしてたもん。
いつの間にか天てれ、見なくなったな〜。すんごい好きでしたよ!毎回ビデオとってましたもん!


まあ、とりあえずスペ中についてまだまだ書きたいことがあるので、また明日書きます。
最後にもう1回スペ中スネオヘアーみたい!