記念すべき1回目は…

てことで、勝手に始めさせて頂きました。
私のアホな頭で勝手に自分の持ってるCDのレビューてか感想をやってやろうと。
実は夢だったんですよ、レビューらしきものをかくの。
将来は絶対色々な音楽を紹介できる仕事に就きたいと思ってますので、
業界関係者の皆様、よろしくお願いします(笑)。


で、1回目はフジファブリック桜の季節です。
フジファブリック
実はシングルVer.の方は聴いた事ありません。
ただ、今の季節にピッタリのと今現在猛烈にフジファブにハマってるのでこの感想を書こうかと。


アルバムVer.はシングルVer.よりもゆったりした感じらしいですが、私はこのゆったり感が好きです。
このイントロが何回も使われてて頭からなかなか離れられません。
鍵盤がちょこまかと聴こえてきて、春のなんともいえない騒がしさを感じるのは私だけでしょうか。
2005年の春もフジファブリックと共に…。なんちって。


とりあえずこんな感じで書いてみました。あ〜、全然駄目だぁ。
でももう書いちゃったのでこれでいいです、はい。
これから徐々にうまくなっていけばいいんですから。