2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/07/29メディア: 雑誌購入: 28人 クリック: 795回この商品を含むブログ (33件) を見る向井くん好きだからほしいけど、ちょっと買う勇気が・・・。 きっと中も見たら鼻血…

まさに夢のイベント・・・☆★

http://www.house-dream.jp/ これ! 今朝のYahooニュースで見つけたんだけど、、、 これ当選したら、かなり神だよね!!!! 当たる気しないし、当たったら当たったでこれからの人生の運を使い切ったようで怖いけど、、でも嵐に会いたいので応募してみるべ。…

ドミノ (角川文庫)作者: 恩田陸,sengajin出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2004/01/23メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 94回この商品を含むブログ (271件) を見るもう続きが気になって気になってあっという間に読んでしまった! こういう一見関わりあいが…

TSUTAYAの5枚で1000円レンタル・・・お金ない身にとってどんだけ有難いセールなんでしょう!!トライアングル(通常盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 8人 クリック: 187回この…

久々にゆっくりした一日。 といってもなんだかあっという間だった。 部屋を掃除して、音楽を聴いて、ゲームして、ぼぉ〜として、久々に自炊して、、ひとりぐらしだと何気にやることがあるある。 なんだかんだでもうひとりぐらしを始めて3ヶ月経つな。 すっか…

雨が凄かった! こないだは自分の地元がひどいことになっていたけど、今日は自分の住んでいる地域。 地元でも心配だったけど、自分の身になるとそれ以上に怖い。 てか近所が避難勧告出てて不安です。。。 川も近いし・・・。 無事に朝を迎えられるかな(苦笑…

id:dot_milk_coffeeさんからバトン頂きました!あざーす。 ●今、住んでる都道府県は? A.えーと、とんこつラーメンが有名のとこです。 あと浜崎あゆみやタモリ、YUIとかの出身地の県。 まだ住んで3ヶ月ぐらいなので、未知なところがたくさんあります。 都会…

レンタルしたもの!

最近、めっきりレンタルばっかです。ホタルノヒカリアーティスト: いきものがかり出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/07/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (18件) を見るtwo友アーティスト: ゆずグレン出版社/メーカー: TOY'S FAC…

親が実家に帰りました。 今日は17時までバイトだったので、親は私がバイト終わるまで待っててくれてしかも夕飯作ってくれてて、泣きはしなかったけど(笑)感激でした。 そんな貴重な親との時間、、、今、自分が思ってることもちゃんと伝えられました。 結局…

ベボベの小出くんとサカナクションの山口さんがバンド友達っていうがのなんかにやけた(笑)。 だって二人、色々と似てる気がする(笑)。 暗いとことか、ヲタクっぽいとことか(笑)。 そんな二人の曲が私は大好きです。

秋から冬にかけて行きたいライブが続々と決まってきて、収入が少ない私にとっては結構きつい。 とりあえず、椿屋とベボベ、NICOのチケットは確保。 あとゆずとフジファブリックの5周年ツアーは絶対いきたい。 フジファブリックは、昨日までやっていたツアー…

レンタル。

インディ・ジョーンズ レイダース 失われたアーク《聖櫃》 [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2008/06/06メディア: DVD クリック: 80回この商品を含むブログ (110件) を見る意外や意外、ラストあたりにちょっと…

今日も暑かった、昨日も暑かった、おとついも暑かった、、って毎日暑い!!. 真夏のような感じなのに、まだ梅雨明けしてない。。。 早く梅雨明けしてくれい。 恥ずかしながら腰を痛めました。。 それも原因不明。 でも今日の夜ぐらいから徐々に痛みが和らい…

最近、しずるの村上さんがツボすぎる。

サカナクションのiTunes限定のライブ音源【FISH ALIVE】ダウンロードした! 感想は・・・・やばい。 鳥肌たちまくり! 一人で部屋の中で踊りまくりました。 てかデジタルブックレットのデザインも素敵過ぎるし、、、これは最高もんです!! ライブ音源聴いて…

ただ今、自閉探索中。。

自分が『今』どうしたいのか、『将来』どうなりたいのかわからなくなった。。。 新しい地に来たのは将来のための勉強するために来たのに、それが段々と苦痛になっていってる。 周りの人に今やれることをやり遂げるべきと言われたけど、でもその事が今の自分…

TSUTAYAがレンタル全品半額キャンペーンをしてたので借りてみた。ラブファイト プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2009/06/24メディア: DVD購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (31件) を見る…

前のブログからどれくらい時間が経ったんだろう。 ブログを更新してない間に色々とあって。 そんな最近の私。 地元から友達が遊びに来てくれた!色々と見て回ったけど回り過ぎてお互いクタクタになった(苦笑) その時に初ホームカラーリングに挑戦!でもあ…