2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【BOSS】、めっちゃ面白かった〜〜!!!! それぞれのキャラが生きてておもしろかったし、イケメンでてたしで(今回の竹野内さんは惚れるっしょ!)全てがグーー!(あと戸田恵梨香ちゃんの衣装が毎回つぼ!) 全部DVDに録ってて良かった〜〜と思える作品に…

今日の昼間は結構どん底にいたけど、ある学校の子からのメールでもうちょっと頑張ろっかっていう気が湧いてきた。 でもあの子のことはちょっと許せない。 謝りのメールいれてもスルーってなんですか。。 きっとあっちも仲良くしようと思ってないから、もう話…

買っちゃったよ〜〜〜!!! このリプトンSweet Collectionシリーズ初買いです☆ 今日バイト先の人にこのシリーズが大人気と聞いて、ついつい買ってしまった!! もうめっちゃ可愛い。これはマカロンなんだけど、、、マカロン食べたくなる〜〜! こういうのを…

わたしはひとりのじかんがすきだけど、でもさみしがりや。 だからみんながもりあがってる中にはいれないと悲しくなってしまうんだね。 そしてわたしはすなおじゃない。 気になる人と話したいのにきょうみのないふりばかり。 そんな自分かわいくない。ほんと…

あついー。 ひとりぐらしの部屋では初の扇風機が動いております。 まだまだエアコンはつけねえぞ!エコだぞ、エコ!! こないだバイトの人とバイト上がりから朝までオールでカラオケにいってきたんだけど、その中のある男の子がずっとオレンジレンジを歌って…

風の吹くまま、なすがままに。 また戻ってくるよ、大好きな私のふるさと。

今、地元に帰ってきてます。 …情けないことに人間関係に疲れてしまい、地元の友達の『戻っておいで』の優しい言葉に連れられ、帰ってきました。 …やっぱ地元はいい…(ToT)ほんとにいい。田舎で何もないけれど、心が落ち着きます。 そして両親や友達の暖かさに…

やばいやばい、本気で恋しそう・・・! 実は今日、お昼休憩のとき、あの人が話しかけてくれたー!! 「夏フェス行かないんですか〜?」って。 私は彼と音楽の話なんてしたことなかった(てかまともに会話なんてしたことさえなかった)から、突然だったけどす…

あわやあわやと、6月に。 ここのところもっぱらと凹んでて、特に今日はやばいぐらいに落ち込んでてこのまま鬱になるかと思ったけれど、どうにかその危機は免れたご様子。 ちょっくらと復活してきました。 人間関係なんてくそくらえだと思えるようになりまし…