2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NICOのライブ(in福岡)決まった〜〜〜〜〜〜(^0^)/ それもサカナクションとの対バン!!! すごいすごすぎるぞお〜〜〜。 もうかなり興奮! NICOのライブは当分行けないんだろうなぁって思ってたからほんとほんと嬉しい!!!ありがと〜〜〜〜〜。 ・・・・…

どど〜んと観たものを。百万円と苦虫女 [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2009/01/30メディア: DVD購入: 10人 クリック: 162回この商品を含むブログ (392件) を見る映画館で見逃してずっとDVDが出るのを待ってました! やっぱ蒼井優ちゃんは私の好きな人で…

ようやくの休み〜。今週はなんだか長かった。 今日は友達と昼間はぶらぶらと遊びにいって(マックで念願のマックフルーリーのクッキー&ショコラを頂いて)色々と語って、家に帰ってごろごろしてで今までの疲れを吹っ飛ばしました。 そしてようやく春から住…

人って追いかけなくなると追いかけてくるね。 色んな本を読んで目にしてたけど、実感した。 だからむやみに追いかけるのは禁物です。 追いかけてくるもんだから! でも、そんなのわかっていながら自分を止める事ができないほどの追いかける恋したいなぁ。 あ…

まず、、、、ラッドのチケット外れた〜〜〜〜〜 (ToT) 倍率すごいんだろうなぁと思ってたらやっぱり外れました。 でもいいさ!私はラッドが第1候補ではないから。 やっぱラッドが一番好き!って子にライブいってもらいたいもんね。 ・・・ってチケット運を使…

3月です。 そして、ご卒業される皆さん、おめでとうございます。 そんなシーズンにこんなアルバム借りてみました。「心のハーモニー 2008」ベスト・コレクションアーティスト: 世田谷区立喜多見中学校,神代混声合唱団,合唱団MIWO,杉並混声合唱団,大分大学教…