2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花とアリス

花とアリス 通常版 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2004/10/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (364件) を見るまた観てしまった! 今まで花よりで観てたけど、アリスがすっごい魅力的に観えた…

朝からあちー。 ほんとはもっとのんびりごろごろ寝たかったのに、目が覚めてしまった。。 セミがとにかく元気。 今日も暑い一日になりそう。 ってかフジロックにいきてーーーーー!!!!

今日は私も彼もバイトが休みだったので、1日中一緒にいました。 先週、川へいくはずだったのに、私の体調不良のせいでいけなくなったので今日こそはいってやろうとリベンジに! 今日は無事にたどり着いて、川辺を歩いたり、水着をもっていかなかったので足だ…

すぐに消えそうで 悲しいほどささやか光

ホタルアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2000/04/26メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (32件) を見る【ホタル / スピッツ】最近この曲をよく聴く。 儚気でいて切ない。

リトル・ミス・サンシャイン

リトル・ミス・サンシャイン [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/06/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 67回この商品を含むブログ (316件) を見る久々に洋画で良い映画に出会えました。 とりあえ…

彼との考え方の違いで昨日の夜から今朝までほとんど泣きっ放し。。 結局私は私のことしか考えてないんだ・・・。 最低だけど、やっぱりさみしいものはさみしいよ。 でも彼の気持ちもちゃんとわかってあげられるようになりたい。。 自分の気持ちばかり押し付…

今更かもしれないけど、私は周りの人達に支えられて生きてるんだな〜ってすごく実感します。 家族はもちろん、バイト先の人達や、大切な友達とか。 そして大好きな彼にも。 正直、私は今まで自分はひとりぼっちだとかよく考えていました。 でもそれはバカな…

レンタル〜♪

くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZアーティスト: KREVA出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2007/06/20メディア: CD クリック: 47回この商品を含むブログ (79件) を見るとび魚のバタフライアーティスト: チャットモンチー出版社/メー…

マリー・アントワネット

マリー・アントワネット (通常版) [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2007/07/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 88回この商品を含むブログ (307件) を見る映画館で観たかったのに見逃したので、レンタル同時に早速借りました。 ソフィア・コッポラさ…

彼氏くんとはどうにか続いていってます。 相変わらず一緒にいれるときは一緒にいます。 おかげさまで喧嘩もすこしずつ増えてきました。 彼氏くんの嫌な部分もいっぱいみてきました。 でもなんだかんだいって私は彼のことが大好きです。 もう少ししたら付き合…

復活してみます。 この時期に復活した意味は特にありません。 ただ、ちょっと前に朝のバイトを辞めました。 辞める直前、ほんとに辞めていいものなのかぐるぐる悩みましたが、辞めるとき、案外すっぱりと辞めれました。 そんなんで今の私は約2年前のぐうたら…