2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

彼に毎日会ってます。 毎日といっても、私がバイトのある日は1時間とか2時間しか会ってないけれど、それも会い過ぎになってしまうのかな。 昨日も彼の用事で昼間に会えなくて、「今日は我慢だね」と話してたのに、結局夜に会いにいっちゃったし。。 だめだ、…

購入メモ♪

フラゲだよ!!!!胸いっぱい(初回限定盤)アーティスト: GOING UNDER GROUND出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/03/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (26件) を見る昨日、暇だったのでずっと聴いてました。 昨日だ…

かなりさぼってました。 もう1週間以上放置してたなぁ。。 今までちゃんと更新してたのがほんとすげーと今更ながら思います。 この放置してる間、まあ色々とあったようなないような。 彼とプチ旅行にいったり(雨が降ったりしてあんま)、彼と夜遅くまで会っ…

今夜、彼に会おうか会わまいか悩んでる。 最近ずっと会ってたし、毎日のように夜も遅く帰ってたし今日はのんびりしようかな。 あ〜、でもやっぱり会いたいかも。 明日会えるかもしれんのに、今夜も私は彼に会いにいくのかな。

予定のない日曜日。

今日は久々に家でごろごろ。 なんにも予定をいれてません。 いや、ほんとは彼に会いたかったんだけども、彼の親が色々とうるさいので・・・。 昨日は朝、夕とバイトをこなしたあと友達と食事に行きました。 初めてジョリーオックスにいったけど、美味しかっ…

明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ

RADWIMPS4~おかずのごはん~アーティスト: RADWIMPS,野田洋次郎出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/12/06メディア: CD購入: 5人 クリック: 399回この商品を含むブログ (511件) を見る【08: いいんですか? / RADWIMPS】

そういえば明日はMステにゆずですよ!!!! ビデオの録画予約忘れずに!!もう今からセットしとこう。 バイトが終わったら即家に帰らなきゃ。 楽しみ〜。

彼とは会ってます。 頻繁にあってます。 会える時間はとことん会いまくってるので、ちょっとバテ気味です。 あ〜、節度ある付き合いをしていかないといけん。 でも最近ほんっと頻繁にあってるのに、またすぐ会いたくなる。 会いたくてしかたなくなる。 そし…

今日買いました。

買っちゃった♪買っちゃった♪春風アーティスト: ゆず,北川悠仁,岩沢厚治,葉加瀬太郎出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (83件) を見るBAN BAN BAN (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: キャプテンス…

最近観たもの。

ちょっとっていうかだいぶ彼氏に依存気味なので、気分転換にDVDを借りました。フライトプラン [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/05/24メディア: DVD クリック: 35回この商品を含むブログ (288件) を見るジョデ…

母親と久々のドライブ。

うわ〜、なんか超久しぶりって感じがします。。 今までどうにか生きてました。 いや、どうにかっていうかしっかりと生きておりました。 今日は免許の更新しにいってきました。母親付きで。 自分の住んでる街だと、更新申請と講習の日が別々だったので、車で1…

妊娠している彼のお姉さんが産気ずいたそうで、今日会う約束をしてたのに会えなかった。 すごくすごく寂しかった。 彼からのメールをみて、自転車で家に帰るまでずっと泣いた。 昨日の夜に、なんか彼とメールしてたのにすごく孤独を感じてすごく悲しかったけ…