2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ寝る、、、、って感じだったのに、朝まで寝てしまった。 布団の上で寝なかったおかげで頭と身体がいたい。。 うえ〜〜〜、疲れが取れてない感じ。。。 それにな〜んか変夢見たしポーッとしてす。。 今日は午後からのバイトが、急に一人休みにな…

APOGEEキターーーーーーーー!!!!

今さっきスペシャでAPOGEEの新曲『グット・バイ』流れました。 PV、おっしゃれ〜。 そして曲も初めて聴いたけど、やばい。 シンセの暗く重苦しい音。でも途中でキラキラしてくる音。 そしてギターのリフ。 APOGEE、素敵すぎる!!! ライブいきてーーーーー…

恋ばな、その2。

実は、私の中で決めてることがある。

恋ばな、その1。

やばい、このドキドキとワクワク。 彼に恋に堕ちた時と似てる。。。 彼と今日、がっちり目が合った時、すんごく優しいまなざしでこっちを見ていた。 やばいよ、やばい。 彼にとっては普通に見ていたんだろうけど、私の目には優しくうつってた。 それからはず…

カフェラテ飲める!!

走ってきた! 今日もちゃんと走った。 走り終わった後の冷たいジュースを飲む瞬間がたまらなく好き! ちなみに今、好きなジュースはフルーツカルピスのスイートレモン! 超おいしい! 普通のカルピスじゃちょっと甘ったるいんだけど、このカルピスはレモンの…

太陽みたいにさんさんと!

もう2時過ぎた!早い! 今日もお昼つくったよ〜。 ・・・といってもレトルトを利用して・・・だけど。。 永谷園の『こんがり焼きカレー』というのをCMでみて、美味しそうだな〜と思って 即購入して作ったんだけど、、、 うん、普通に美味しかった! (ちなみ…

私の撮った空と、フジの金澤君が撮った空の写真を見て、遠くにいてもなんだか繋がってる気がした。 同じ空の下にいる。 そう思うだけでなんだか嬉しくなる。 とおいけど、遠い存在だけど、でも自分と同じように、今をせーいっぱい生きている。 そう思うとな…

笑顔で働けました!

ねむい。 今、ブログを書きながら普通に首かっくんってなった。 今日は上の宣言通り、笑顔で働けた。 なんか楽しいよ。 ぶっちゃけ『こんな仕事なんて・・・』って思いながら働いてたときもあったけど、 今ではこの仕事にちょっとだけ誇りを持ってる。 どん…

ゴッチの好感度かなりアップ中↑↑

アジカンのゴッチが最近、日記を頻繁に更新してくれてて嬉しい。 それも彼の文がなんだか身近に感じられて更に嬉しい。 ファンクラブ、かなりの時間を経て好きなアルバムになりました。 そして、心のもやもやを吐き出すとき、いつもアジカンの曲にお世話にな…

大塚愛、絶賛ローテーション中。

大塚愛にはまりすぎてる。 実は私の今の着うたは『さくらんぼ』!! 今更『さくらんぼ』って遅いって?? 大ヒットしてるときは見向きもしなかったのになぁ。 こんなにはまるとは思ってもなった。 ぶっちゃけ今までどっちかというとアンチ大塚愛だったのにね…

シュガー&スパイス 〜風味絶佳〜

満足度:☆☆☆☆ 結局この映画観ました。 レディースデイだったけどレイトショーってことでお客さんは少なめ。 夏木マリさん演じるグランマがよかったよ。 ストーリーよりもグランマの言葉がひしひしと響いてきた。 OASISの『Lyla』が流れてるときの二人の幸せ…

PiCNiC

PiCNiC [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2000/11/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 72回この商品を含むブログ (77件) を見る満足度:☆☆☆ ごめんなさい、途中で寝ててストーリーがいまいちわからなかった(ヲイ)。 1時間で終わったのがび…

ごろごろデー。

今日はごろごろしちゃった。 いや、最近はずっとそうだね。 ほんとは色々やりたいけれど、なんかボーっとしてしまう。 今日は映画を観ながらいつの間にか寝てた。 時間の無駄遣いかな〜っと思ったけど気持ちよかった。 おかげさまで今はパッチリ目が覚めてお…

きのこたっぷり。

今朝、地震があってびっくり! そんな大きくなくてよかったけど、急いで部屋からでた。 びっくりした。 そう、お昼に和風きのこスパゲティ作った。 こないだみた田中圭君が出てた【チューボーですよ】を参考に作ったけど、 あまり味がついてなくて、、、まず…

金澤君入院しました。

ぎゃ〜〜〜〜〜〜!!! 今、気づいた! フジファブリック鍵盤、金澤ダイスケのフォトブログが始まってる!!! http://blog.sonymusic.co.jp/fujifabrickanazawa/ 嬉しいな〜、嬉しい。 彼が撮る写真が、彼が弾く鍵盤プレイ並みに大好きです。 で、とうとう…

ふと、思った。

嵐!嵐!

今日も何事もなく平穏に終わった。 バイトから帰宅して、すぐテレビをつけて嵐の番組をみた。 最初の方はまだ見てないんだけど、大変笑わせて頂きました。 で、DVDが出るらしいですね。 バラエティ番組のDVDって出ないイメージがあるからびっくり!C×D×G no …

その百二十。

OZアーティスト: 100s出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01/13メディア: CD クリック: 39回この商品を含むブログ (585件) を見るアルバム【OZ】全曲フルチューン。 『扉のむこうに』を聴いてたらなんかシャッフルなしで最初から最後ま…

今はきっと誰にも恋をしてないとおもう。 憧れはあるとしても。 ときめきはあるとしても。 ただそれだけ。

キモロン毛くんが・・・。

久しぶりにフジの映像集【FAB CLIPS】をみる。 フジのラジオで、『茜色の夕日』に出てくる人が、【マイ☆ボス マイ☆ヒーロー】のキモロン毛こと広田雅裕くんだということを志村さんが言ってて、確かめるために、久々に見たんだけど、、、 ほんとにキモロン毛…

磨くぞ!!

最近、へいぼんぼんな日々を過ごしてる、そんな気がする。 特に悪いこともなく、良いこともなく。。 9月は安定期のまんま終わるかな。 そんな月もあっていいよね。 明日は朝寝坊出来る〜。 るるる〜、嬉しい〜。 って朝寝坊とか言いつつ、8時ぐらいにはもう…

久々に彼を近くでみた。

うとい。

最近、音楽に疎い。 新しい音楽を聴いてない。 おんなじ曲ばかり聴いてる。 スペシャとかも全く見てない。 やばい、ほんとに今の曲がわからない。。。 あ、そういえば昨日、キャプストの新曲『恋するフレミング』のPV見たんだった。 音も初めて聴いたけど、…

30分の違い。

今日は、いつもより30分早く帰宅。 30分早いだけで全然違う。 まだ9時だよって感じ。 今日のバイトは、午前も午後からも、小学校の運動会の影響かお客さんが少なくて、 なかなか時間がたたなかったさ。 頭もちょっと痛かったことも手伝って、今日はぼけーと…

相当眠いみたい。 ジョギングから帰ってそのまま疲れて何もやる気が しなかったので、寝てました。。。 あ〜、このままリビングで寝てたら確実に風邪をひくとこだったな。。 ってか微妙な感じで寝たので、頭がいたい。 さあ今から本格的に寝よう。 明日も1日…

あ〜〜、なんだかぐったり。 バイトの上がる前からちょっとテンションダウン。 そしてバイトからあがるとき、かなりブルーな状態に。 自分でもわけがわからん感じで、自己嫌悪になって泣けてきた。 家に帰って、晩ご飯のカレーを食べていたら落ち着いてきた…

良い映画を観終わった後は、優しい気持ちになれる。 この気持ちをなるべく毎日持ち続けていられますように。。

夜のピクニック

オフィシャルサイト→http://www.yorupic.com/ Yahoo!特集ページ→http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/yorupiku/index.html 満足度:☆☆☆☆☆ いや〜、よかった! 私が期待してた通りの素敵な映画だった。 映画を観終わった後、速攻で本屋さんにいって原作…

レンタルレンタル♪

ユメクイアーティスト: 大塚愛,愛,Ikoman,岡村美央出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/08/02メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (43件) を見る大塚愛、はまってます。 宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: TO…

レントゲンは緊張する。

あ〜、1日休みの今日も終わってしまう。。 相変わらず休みの日は時間が早く経つなぁ。 恐怖の健康診断、あっという間に終わった。 体重が1年前と比べてそんなに増えてなかった。 ってか家で計ってるよりも結構体重が減っていたんですが。。 これは喜んで良い…