2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その百十八。

【12: Believe Your Smile / V6】 ”ふたり選んだ未來のために もう少し強くなるから” 私も強くなろう。

恋ばな。

急展開!?!

久々のタワレコ。

ほんと久々にいきました。 で、ご購入〜。リリイ・シュシュのすべて オリジナル・サウンドトラック『アラベスク』アーティスト: サントラ,小林武史出版社/メーカー: UNLIMITED RECORDS発売日: 2001/10/17メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (3…

8月最後の1日。

8月が終わります。 今年も暑い8月でした。 しかーし、今年は去年と違って良い思い出ができました! バイトで忙しかったけど、その合間に四国に旅行にいったり、花火したり、 今年の夏は楽しかったなぁ。 ただ夏フェスにいけなかったのが残念。 来年こそは絶…

恋文日和

恋文日和 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/05/27メディア: DVD クリック: 44回この商品を含むブログ (76件) を見る 満足度:☆☆☆☆ キャストの良さで借りたんだけど、これがまたもや意外と良かった。 4つの手紙にまつわ…

『Gの嵐』を見てたかと思うと、いつの間に寝てた。 くそ〜、最近見逃してばっかり。 もう今度から録画予約しとかなきゃな。 明日は8月31日、夏休み最後の1日。 私にとって夏休みは関係ないけれど、でも8月が終わるので、 今年の夏も終わっていくんだなぁと思…

落合扶樹くんが9月13日の21:00からTBSで放送される『カクレカラクリ』に出るらしい! やったぁ、絶対録画しなきゃ! 『4TEEN』のときよりも大人っぽくなってるんだよねぇ、、ああ、ドキドキ。。

4TEEN

4TEEN スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: カルチュア・パブリッシャーズ発売日: 2005/04/08メディア: DVD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (27件) を見る満足度:☆☆☆☆☆ 良かった。 すごく良かった。 正直ですね、若葉君を見るた…

生きてます。 まだ決着をつけてない。。 決着をつけられないかもしれない。 決着をつけるつもりでいた。 けど、まだ揺れる。

学校の怪談2と4

私の夏の定番『学校の怪談』を観たさ! やっぱ夏にこれを観なきゃ夏は追われないよ! まず4から。 満足度:☆☆ 実は4が一番観てない。 今回観て学校の怪談じゃないような気がした。 なんか普通のファンタジー映画ってか。 それに子役もなんだか主役の女の子…

衝撃。

あ〜、今日もあっという間だったなぁ。 そういえば、私の住んでる街で殺人事件が起こりました。 こんな田舎でも物騒な事が起こるなんて・・・。 嫌な世の中になったもんです。 自分の身は自分で守るしかないのかな。。 早く犯人捕まってほしい。

恋ばな。

ハチクロで、まっすぐなあゆとか竹本の姿をみて、私を彼の事を想い出した。 線香花火をしながら、火が落ちないように願いをかけてたのは全部彼の事だった。 散々彼に対して苛つきながらも未だに気持ちが残ってる。。 私はやっぱり諦めきれないのかもしれない…

ハチミツとクローバー

観ました! 漫画と別物だなぁって。 私はまだ2巻の途中までしか読んでないけど、ほとんど漫画と別ストーリーって感じ。 でも私はこの映画好きだ。 みんなキラキラしてるから好き。 竹本もはぐも、真山もあゆも、森田もみんな真っ直ぐで、 迷いながらも自分に…

海で花火と、叫ぶ。

遊んできました! めーーーちゃくちゃ楽しかったなぁ。 こんなに心から大笑いしたのは久しぶり。 はしゃぎすぎてくたくただもん。 プリクラとりながら大爆笑。 ご飯食べながら大爆笑。 ほんといいますと、バイトで一緒に働くのが30分か1時間しかかぶってなく…

その百十七。

【view / スキマスイッチ】 ”いっそ君が死ぬまで二度と僕を忘れさせない方がいいね” 最近、スキマスイッチを聴くようになりました。 1stアルバムが出たとき、よく聴いてたけど、それからちょっと離れてた。 でも、最近福耳の『惑星タイマー』を聴いて、スキ…

彼の事好きなの、もう意地になってたのかなと思う。

DS探しの旅は続く・・・。

今日はバイトが7時にあがれた! 7時に上がるってほんと久しぶりだったから嬉しかった! で、すぐ家に帰ってゴロゴロすればいいのに、またニンテンドーDSを探しにいきました。 またしてもなかった・・・。 やっぱり買うならアイスブルーかピンクがええなぁ。 …

今日も寝てました。 いつから寝てるかわからんぐらいいつの間にか寝てた。。 ニンテンドーDS、探したけどなかった。。 やっぱ田舎は手に入りにくい? あ、でも来週、ブラックが出るらしいしそのときがチャンスかな? 24時間テレビをつけたら、お笑いの中で1…

恋ばな

彼の事がこわい。

タッチ

タッチ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリック: 52回この商品を含むブログ (86件) を見る金曜ロードショーでやってたのを観たけど、結構編集されて短縮されてるっぽくて、 なんかあっという間だっ…

あれから1年。。。

寝てました。 金曜ロードショーで『タッチ』を観終わった後からずっと寝てました。 今日は異様に眠たかった。 そんなに遅く寝たないはずなのに、起きるのとき相当眠たかったよ。。 そういえば、毎回よくあたるぴあの占いを立ち読みしてきたけれど、 良い事が…

恋ばな。

電話した。

夕立ち後の夕焼け。

今日はのんびり過ごしました。 あ、ソフトクリーム食べるのを忘れてた!! 食べたかったなぁ。 今度の休みこそは食べにいこう! ビデオショップにいって『学校の怪談』を発見。 しかーし、私の大好きなパート3が借りられてた・・・。 そしてその次に好きなパ…

恋ばな。

電話します。 彼に明日の夜、電話します。 気持ちは伝えないけど、明日、電話します。 以上。 とか言って電話できなかったりして。。

あいしあう〜♪

レンタルしてきた。LOVE PUNCH (通常盤) (CCCD)アーティスト: 大塚愛出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2004/03/31メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (92件) を見るLOVE COOK(通常盤)アーティスト…

メッセな夜。

今日は色々と語った、そんな夜でした。 眠い。 とりあえずもう寝よう。 何気にもう4時になるんだね。。。 明日は1日休みだーい! とりあえずこないだできなことをやって、ソフトクリームを食す! なんか急にソフトクリームが食べたくなったのよ。 夜、ハチク…

恋ばな。

気持ちを伝えます。

赤い車と、赤いヘッドフォン。

今日は寝過ぎた。 起きたのが12時過ぎていたよ。。 こんなに寝たのは久々。 おかげさまで昨日書いたやりたい事ができず。 スポーツ新聞を買いにいくことさえやってない。 めんどくさかったんだも〜ん。 でも今日いっぱい寝たはずなのに、バイト中眠たかった…

さっき友達からメールきて、好きな人から告白されて付き合う事になったらしい。 うれしい。 自分の事のように嬉しいよ。 彼女は誰よりも色々と努力してきたり苦労してきたりしてるから、 幸せになってほしいといつも思ってた。 とうとうその日がきたんだね。…

ひとつ夏、終わる。

高校野球、最後の最後までドラマを作って終わりました。 早稲田実業、初優勝おめでとうございます。 私は途中までしか見れなくて、試合はほとんどニュースで見たんだけど、 すごいね、ドラマだね。 それも最後の打者が、駒大苫小牧ピッチャーの田中君だった…