2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日記は暗いです。 読んで楽しい物じゃありません。 とりあえず吐き出したいので記しました。

メール送りました。

今日も終わりました。 今日は午前のバイトも、午後のバイトもどっちも忙しくて、もう家に帰ってからフラフラでした。 さすがに10時間忙しいのはきつい。 暑さで体力も蝕まれてるし。 もう今日は頑張ったお祝いとしてアイス食べたわよ! ・・・っていつも食べ…

花火大会、いってきました! 友達と二人でくだらない事を色々話しながら、やきとりやたこ焼き食べたりしておもしろかったです。 やきとり、美味しかったなぁ。 花火は普通によかったです。 あんなに間近で見るのはほんと何年ぶりぐらいで、感動しました。 す…

今日も終わった〜〜〜!!! 今日はなんかどたばたしてた1日だったな。 特に昼からのバイトがなんかバタバタしてた。 今の時期、お中元のギフトがあったりして包装したりしてるので、レジの人が抜けたりして忙しい。 ちなみに私は包装が大の苦手。 いつも包…

今日、なるべく彼の事を考えないようにした。

ゴーイング情報!

まずゴーイング、冬のツアー決まったらしいよ! 今日のHIGHER GROUND前夜祭のステージ上で、『12月10日に福岡に来る』と言ってたらしい。 まだ福岡しか言ってないけど、きっとこれはツアーだよね? いや〜、直接耳にはしてないけど、すんごくすんごく嬉しい…

あ、キングダムハーツで、ようやくファントム倒せた! もう倒せんと思ってたから嬉しかった〜〜〜。 あとは全クリのみ。 こっちもがんばるぞ!

メールはこなかった。

もう7月27日。 あと4日(今日ももう終わりなのであと3日)で、7月も終わろうとしてます。 相変わらず早い! 今年もだってあと5ヶ月ですもの。 怖いね、恐ろしいね。 明日はHIGHER GROUND前夜祭っ♪ って、私はいきません。。。 いきたかった。 やっぱいきたか…

あつい。

やっぱりメールはこなかった。

夜です。 いえ〜い。 夜になるとテンション急上昇! やっぱり私は夜型人間なんだと改めて気づく。 今日はバイト中ずっとイライラしてた。 そのせいで一緒に働いてる人やお客さんに嫌な思いをさせた。 自分の短気な性格が嫌です。 直したい。 もうちょっと気…

あなたと話したい。 今日もメールが来そうにない。 先週、毎日のようにメールが来てたのが奇跡だったみたい。 明日は会えない。 あなたはお昼までで帰ってしまう。 でもこればっかりは仕方ない。 明日、メールが来ますように。。

ご購入〜♪。

くるりのベスト買っちゃった、、、てへっ(きもい)。まだ聴いておりません。 CDショップでCDが並べてるのをみていてもたってもいられず。。 って即買うのはちょっとためらったので、家に帰ってiTunesに入れてた『さよならストレンジャー』聴いてから。さよ…

今日も終わりかけてます。 1日休みだったのにあっという間だった! まあ10時半ぐらい寝てたもんな。。。 起きて色々とネットサーフィンした。 Last.FMが日本語になっててびっくり! でも英語の方がなんだか素敵なので、英語にしてます。 にしても、うちの部…

いえ〜〜〜い、今日も終わった〜〜〜〜〜!!! 踏ん張った〜〜〜〜!! で、明日は一日お休みだっぺ♪ 何しよっかな。 今週末の花火大会に向けて浴衣を買いにいこうかな。 あと、iPodのカバーとデジカメ見にいくために電気屋さんにも。 久々にユニクロにもい…

今、バイトの休憩室から。

今日もお疲れさん。 やっぱり私とあなたは行動が似てる。 あなたと私はきっとどこかで繋がってるんだね。

寝てました。 まったり過ごすのが熟睡。 まあいいか。 そう、今日本屋で購入したもの。毎日楽うま!夏おかず (オレンジページCooking)出版社/メーカー: オレンジページ発売日: 2006/06/17メディア: 大型本この商品を含むブログ (1件) を見る料理しないくせに…

あの人の存在は私にとって大きな支え。 本当に大きな支え。 好きとか憧れとはちょっと違う感情。

今日も無事に終わったぞい。 朝、気持ち悪くて、1日働けるかちょっと不安だったけど、どうにか働きました。 昼からのバイト中、明日が棒みたいになってしんどかったけど、どうにか切り抜けたよ。 しかし、今日はどうにかなにもなく終わったけれど、明日は何…

かなりしんどい。 ただ今睡眠不足で頭がガンガンにいたい。 そして睡眠不足のおかげかいつも以上に今日は不安定でした。 好きな人と運良く出会えたので挨拶できたけど、私のレジに買い物こなかったし、軽く凹んだ。。。 なんだよ、、、もう。。 あ〜〜、今日…

よおし、今日も終わった〜〜〜〜。 バイト中ねむくてねむくて仕方なかった。 そうそう、今日、お客さんの中でなかなか可愛い顔した高校生が、私のレジにやってきて、ちょっとときめいたんだけど、更にその彼が私と同じ携帯を持ってるのをみて更にときめいた…

今日も終わりました。 久々に友達と長電話。 1時間なんてあっという間にたつね。 そう、読み終わりました!リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)作者: 山田悠介出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/04/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 125回この商品を含むブロ…

ふぅ〜〜〜〜、目標だったとこまでゲームが進んだのでようやく寝ます。 そう、今日は彼からメールが昼過ぎにきて、夕方に返事を返したけど、彼からのメールはこんかったな。。。 まあでも、今までなら2、3日ぐらいあけて返事がきてたのが、メールを出した次…

日本沈没

今日は久々にレイトショーで観てきました。 レディース・デイで、公開1週目ってことで結構席がうまってた。 パニック映画なんかなと思ってたら、意外と沈没シーンとか少なくて拍子抜け。 説明の部分とかちょっと眠たかった(苦笑)。 でも映像は凄かったよ。…

レンタル♪

レンタルしてきました!魔法のコトバアーティスト: スピッツ,草野正宗,亀田誠治出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2006/07/12メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (261件) を見るto Uアーティスト: Bank Band,Salyu,小田和正,…

なんかお腹がいたい。 普段飲み慣れてないウーロン茶飲み過ぎたからか? あ、きっと今日、眼科にいった帰り道で寄り道したマックで、マックシェイクのチョコ(Sサイズ)を2杯飲んだからだ。。 1個って頼んだのに、なんか2個出てきちゃって、結局2個とも飲ん…

今日は30分残業〜。 残業って言っても頼まれたわけじゃないんだけど、なにせ夜のレジがまだ働き始めて2ヶ月の人と、まだ1ヶ月もたってない人の二人きりだったので、広告も出てお客さんも結構多めだったし、先に帰るのもなんかなぁって思って、ちょっと残りま…