2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恋ばな。

バイト中にやけてしまった。

今日も終わった〜〜〜〜〜。 とうとう明日ライブだ〜〜〜〜〜!!!!! もう準備ばっちしですよ!! 明日着ていく服も決めた。 広島のライブから3週間あけてのライブ。 正直、広島のライブは楽しかったんだけど、でも好きな人からの電話が無いかどうかが気…

恋ばな。

奇跡が起きた。

君たちの音楽に逢えてよかった。

今日のお昼間にゴーイングのベストを全部聴きました。BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)アーティスト: GOING UNDER GROUND出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/06/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含む…

今日は久々に良い天気!! でも、私は久々に昼の12時ぐらいまで寝てました。 さすがに昨日真夜中3時まで遊んだだけあってよく眠れました。 でもよく眠ったはずなのに午後からのバイトがしんどかった。。 自分ももう若くないなと思ってしまいました。。 やば…

実は今(真夜中の3時過ぎ)、家に帰ってきました。 今日は朝のバイトして、そのまま映画観にいって、その後一旦家に帰って、レンタルしてたDVDを返して、その後友達と遊びにいきました。 海にいって夕日をみたり、ステーキ食べたり、リサイクルショップで色…

最近観たもの。

今まで感想書いてなかったのを。。

昨日は『あいのり』観終わった後、ごろごろしてたらいつの間にか寝てました。 最近自分のベッドで寝てるよりも、リビングで寝てる時間が多い気がする。。 身体が疲れてんのかなぁ。 ってかごろごろし過ぎなのかな。 最近、雨が降ってるせいでジョギングして…

その百十三。

かなり久しぶり。 【サウダージ : ポルノグラフィティ】 ?許してね恋心よ、甘い夢は波にさらわれたの? 久々に聴いた。 いいね。歌詞がいい。 今の自分にぴったり。 さようなら、私の恋心。。。

お肉を引き締めるよ!

夜です。 今日はまだ一睡もしてません! 外は雨が降ってないけど、ジョギングはやりませんでした。 その代わり腹筋はちゃんとやったさ♪30回やったさ。 あとスクワットにも挑戦。もうすでに筋肉痛が・・・(苦笑)。 これを毎日ちゃんと続けてるとちょっとは…

ネバーランド

ネバーランド [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (229件) を見る劇場公開の時から気になっていたけど、今まで観ずにいた作品。 よかったです。 派手な…

雨あめ雨

雨が凄かった! これにつきます。 凄かったっていっても、昼からは雨はやんだけれど。 テレビでうちの市が流れるほど凄かったらしい。 うちのところはなにもなかったけれど自然はやっぱ怖いね。。。 どんなに文明発達しても自然の威力には勝てない私たち人間…

眠いです。 とてつもなく眠いです。 軽く一眠りしたのに眠気が取れません。 昨日、おとついと睡眠不足だったのが一気に爆発した感じ。 なので寝よう。 もう今日は寝よう。 雨がやみそうにありません。 今日はほんと1日中降ってたな。。。

今からお昼寝♪

朝のバイト終了〜。 今日は4時間しか寝てないので、今から寝ます。 あんまり眠くはないんだけど、頭がぽ〜っとするので。。 横になるだけで結構身体が楽になれるもんです。 ああ、、ちょっと休んだらバイト行かなきゃ行けない。 彼がいるバイトへ。。。 あ…

ゴーイングのライブまであと1週間! フジのライブまで2週間切りました! そして大切な人に会えるまであと2週間! 何が何でも生きていかなくちゃいけんの。 ここでカナシミに暮れててもだめなの。 前向いて歩き出さなきゃ。

恋ばな。(愚痴あり)

心が軽くなりました。

夜です。大好きな夜です。 眠たかったので晩ご飯を食べ終わった後、軽く一眠りしました。 外は雨が降り始めました。 今日は昼から晴れていい天気だったよ〜。 天気予報が外れてたね。 あ、ビデオデッキが直りました。 晩ご飯を食べながら、ビデオを見てみた…

色々あってパニックになってましたが、ようやく落ち着きました。 今日は念願だった【DEATH NOTE】観てきました! 映画の感想はまた後ほど。。。 でも先に言わせてください! 私は松山ケンイチに惚れました! はい、あぶないひとです。 近寄らないように(笑…

もうこの恋、だめかもしれない。

雨、雨、雨。 今日から1週間ずっと雨らしい。 本格的に梅雨モード。 今日はまだ雨の音が心地よく感じたけど、これが2、3日続くともう雑音にしか聴こえなくなるだろうな。。 朝から雨だったので、昨日に引き続きごろごろ。 DVDみたり、本読んだりごろごろしま…

好きな人への自分の気持ちがなんだかわからなくなった。

暑い。 むし暑い。 暑いせいかなんかイライラする。 イライラっていうかモヤモヤするっていうか。。 その原因がだいたいなにかわかるけど。。 今日は昼からお休み。 午前のバイトが終わってそのままレンタルショップにいって色々物色。 最近、映画がいっぱい…

変身

変身 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/05/26メディア: DVD クリック: 59回この商品を含むブログ (85件) を見る昨日の夜、ふと何か映画が観たくなってレンタルショップでブラブラ探してたら遭遇。 DVDのジャケとは裏腹…

昨日のこと。

おはようございます。 昨日は、眠気と色んな思いが重なりあって軽いパニック状態になってました。 昨日の夜、『あいのり』をみて、スーザンのまっすぐな想いに胸を打たれて、私ももっと自分の気持ちに素直に動いていかないとって思った で、その後彼と話した…

今日もすれ違い。

なにもやる気が起きない。 彼と話したい。 けど、電話する勇気がなくなった。。 怖い。 沈黙が怖い。 話したいことがあるはずなのに、頭に浮かばない。 もうすれ違いばかりはやだ。 明日こそはアドレス聞けますように。。。

だるかった。 今日1日だるかったわ〜。 精神的にもちょっとイライラしたり不安定で疲れた。。。 今日も早く寝なきゃ。。。 そういえば確か、今夜はサッカーの日本戦があるんだっけ?? 私はいまいち4年前みたく盛り上がらんなぁ。 なんでやろう? ってかテ…

恋ばな。

そして、来月のバイトの休みで、たぶん好きな人と同じ休みの日がある、、、1日だけ。

今日からとうとう【DEATH NOTE】公開でっす!!! いえい。 ほんとは今日みたかったよ〜〜〜〜。 今日観る人、いっぱいいるんだろうぁ。 羨ましいな〜。 そう、昨日新しいバイトのシフト表をもらったんだけど、なんとDEATH NOTEを一緒に観る約束してた人と、…

空がぽつぽつ雨粒が。

午前のバイト、終了〜。 土曜日にしてはまあまあの客数だったかな。 天気がイマイチな感じだからかな。 昨日、結構頑張って遅くまで起きていたせいかちょっとフラフラ気味。。 やっぱ朝のバイトがある時は早く寝なきゃ駄目だ。 とりあえず今日はいつもより昼…