2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で5月が終わり。 5月もあっという間だったわ。 毎月そういう事言ってる気がする。 ほんとに早い。 それだけ充実してるってこと? けど、やりたいことをやってるって言ってたらやってないし、ほとんどいバイト漬けな感じ。 でも就職してる人もそうなんだ…

日常すたーと。

おはようございます。 って、もうこんにちはか。 全身が痛いです。 どこもかしもこ(苦笑)。 昨日の記憶がほとんどありません! ほんとにアジカンのライブを見たのかもさだかではないぐらい。 でもこの身体のだるさと全身の痛みが昨日のライブが現実だった…

レンタルその1。

今日借りて来たもの! ●headphone music / スネオヘアー (はまぞうで?スネオヘアー?って検索しても何も出てこないって一体。。) いや〜、この曲好きだ。 スネさん、あったかいよ〜。疲れた時に聴いたら余計に沁みる。 4日のライブに行けないのが悔やまれる…

夜です。

12時前、いように眠くてよこになっていたんだけど、今はなんだか目が覚めております。 今日もあっという間に1日終わりました。 ね、もう1日たったんだよ。早いね。 今頃島根に居るんだねぇ。 なんか島根のライブは和やかな雰囲気だったみたいで羨ましい、、 …

鼓動が早い!!!

うおおおおおお、緊張しすぎてお腹いたいっす。 さっき、ライブ会場までいってふらふら歩いたら、メンバーが乗ってきたであろうワゴン車を発見。 ってことはもういる。 ここにいる!!! ゴッチが、山ちゃんが、潔が、喜多さんが!!! やばいです。 もう何…

無事にアジカンのライブから帰還。 熱かった。汗びっしょり。 感想書きたいとこなんですが、盛り上がりすぎたおかげで、もうぐったり。 このまま寝ますです。 明日の朝、時間があったら感想書きます。 アジカンメンバー、もう島根に向かってるのかなぁ。。 …

今日も無事に終わったわよ〜〜〜!!!! で、とうとうやってくるよ〜〜〜。 5月29日という日が。 そう、アジカンが私の生まれた街でやってきてくれます。 きちゃったね、とうとう。 正直告白しますと、最近ほとんどアジカン聴いておりません。 アジカン熱も…

今日はちと早めに更新。 外は雨なので今日はジョギングお休み。 さっき、無性にアイスを食べたかったけど、どうにか我慢したよ。 よしよし、絶対やせんぞ、こら! 今日は、朝っぱらからお客さんにキレられて、かなり嫌な気分に。。 「朝からあんたのせいで気…

恋ばな。

今日会いにいかなかったよ。 我慢したよ。 で、とうとう明日会えるよ! 4日ぶりに会えるよ。 やばい、今からわくわくしてる。 明日、目を見て挨拶できますように。。

今日は久々に落ちた。 バイト中、色々考えた。 色々考えすぎて、仕事がおろそかだった。 で、バイトが終わった帰り道、ちょっと泣いてしまった。 ほんのちょっと。 ほとんど放心状態で、歩いてたと思う。 その状態で、本屋さんにいってweeklyぴあの占いを読…

色々と。

もうとっくの前に発表されてましたが、ゴーイングが6月28日にベストを出すみたいで。 『サンキュー』入ってないのが残念で仕方ない。 でも、これもメンバーが悩みに悩みまくった答えなんだよね。 ってかOxala!でナカザが『ベストだったらBOXセットじゃないと…

色々みたよ。

最近、いっぱい観てます。 一時期映画から離れてたんだけど、『リリイシュシュ』を観てから、いっぱい映画を観たくなりました。 いつもは半額クーポンの時しか借りないでいたんだけど、今はどんどん借りちゃってます! で、観終わった日にちゃんと感想書こう…

朝のバイト終了!

おはようございます、、、ってもうこんにちはになるのかな。 たった今、朝のバイトが終わって帰宅! 2時間だけなのであんまり働いた気がしませんが。 とりあえず今まで書きたかったことを書いていこうと思います。 にしてもよい天気! バイトの帰り、空を見…

恋ばな。

実はここんとこ3日間会ってない。

特になし。

無事に今日も1日終わりました。 今日は特に何もなく平凡な1日でした。 久々に湯船につかってみたらなんかいつもより疲れが取れた気がするよ。 お風呂に入ると身体も綺麗になるのももちろんだけど、気持ちもリフレッシュする気がする。 明日は昼からお休み〜…

昨日、走った後、ブログを更新しようと思っていたのに、眠気に勝てなくて寝てしまった。 最近なんだかブログがおろそかになってきてる気がする・・・。 毎日更新して入るけれど、でもなんかいまいち。。 無理して毎日続けようとするからだめなのかな。。 そ…

空をとびたいな。

あ〜、今日も1日あっという間に過ぎてったなぁ。 朝のバイトが2時間のみだったのであまり働いた気がしなかった。 そういえば、今日から新しく若い男の子が入って来たんだけど、真面目でなかなかの好青年。 10代ってことでまだ幼さが残ってる感じ。 続いてい…

いえ〜い。 なんだか今日はちょっとテンション高めです。 別に良いことがあったわけじゃないけれど。 好きな人とはすれ違いだったし。 でもなんかうきうきしてる。 久々に冷しゃぶを食べたからかな(笑)。 今日のバイト中1週間後にはアジカンがこの街にいる…

あまりの眠さで、ドライヤーで髪を乾かす前なのに寝てしまっていた!!! 今、ふと目が覚めて急いで髪を乾かしてます。。。 目が覚めてよかった。。。 あのままずっと寝てたら、朝起きたとき、すごいことになっていたでしょう。。 昨日も遅くまで起きてしま…

恋ばな。

あえた。けど、近づけなかった。。。

今日は久しぶりに青空をみた。 やっぱ青空はいいなぁ。 みてるだけで気分がリフレッシュする感じ。 昨日のライブからもう1日たったのか。。。 早い。 なんか昨日の出来事じゃなくて、もうとっくの前の話しな感じがする。 今日はずっとキャプストばっかり聴い…

たった今(…って言っても30分以上前ぐらいだけど)キャプテンストライダムのライブ終わりました!!! とにかく暑い!暑い! 暑すぎる! 耳の鼓膜がなんかおかしい! ライブ、めーーーーーちゃくちゃ楽しかった!!!!! 途中後ろから押されまくって流され…

今、広島に向かうバスの中です。 外は雨。 結構な大雨です。 出発する前に好きな人に会いたかったけど、結局会わずに離れました。。 会いたかった…かな。 とりあえずお腹を満たしました!で、今から眼鏡からコンタクトにチェーンジ! バスは揺れるから大変で…

エキサイトミュージックで今日のライブについての記事がありました! http://www.excite.co.jp/music/news/story/39971/ 写真も載ってるけど、これってでっかくみえないのですね。。。残念。 セットリストも載ってて、色々思い返せるから嬉しい! また詳しい…

おはようございます。 昨日、またもやうたた寝が本格的に寝てました。。 今日は怖い夢をみました。 電車ジャックの夢。 最初は中学生時代に住んでいた街まで遊びにいった楽しい夢だったのに、その帰りに電車ジャックされてました。 映画並みの迫力だった。 …

恋ばな。

会えたのに、辛かった。

なんとか今日一日終わった・・・。 今日はバイトがドタバタしっぱなしだった。 それに付け加えて、好きな人について凹んだりしてたので、途中で抜け出したくなった。 どうにか最後まで抜け出さずに働いたけどね。 ちょっと苦しかったな、今日は。 今日はおば…

毎度のことながら18日の朝です。。。。 昨晩(17日の夜)は、バイトの疲れのせいかご飯を食べた後、何もする気がなく、ずっとごろごろしてた。 で、そのまま自分の部屋にいって『リリイシュシュのすべて』の文庫を読みながらいつの間にか寝てたってわけです…

今日も無事に1日終わりそうです。 ふう〜。相変わらず時間が経つのが早いな。。 明日は朝のバイトが終わった後、家に帰らず、昼からのバイト先にいかなきゃ。 お昼に何食べようかな〜♪ もしかして好きな人とお昼が一緒になったりして・・・。 そうだったらと…

レミの結婚について詳しく書いてある記事発見。 http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060516-32567.html 藤巻さんの奥さん、看護士さんか〜。 なんか素敵〜。 で、子供は男の子! いやん、一緒にボールの蹴りあいすんだわ、きっと(笑)。