2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビバ、BBC!

久々にBBC Radio1のHPを見たら、気になるアーティストを発見! その名はPaolo Nutini。 ただいま19歳のシンガーソングライターさんらしいです。 視聴したら、声が渋くてびっくり! The CoralのJamesの声を初めて聴いた時も渋くてびっくりしたけど、この人も…

私は自分が恵まれてる環境にいることを全くわかっていなかった。

一夜明けた。

昨日の晩は、ひたらすら泣きました。 泣きすぎて鼻が詰まって息が出来なくて死ぬかと思った。 でも死ななかった。 生きてます。 こんなちっぽけで甘えん坊で、自分勝手な人間ですが。 今朝、2時間しか寝ずにバイトへ。 バイトに行く前はかなりきつかったけど…

人の優しさ、温かさに感動する。 ありがとう、ありがとう。 自分は誰とも繋がってないとかぼやいてるけど、それは全く持って大違いだった。 いつも誰かに助けてもらってる。 こうやってブログの繋がりも、他のネットでの繋がりも、バイト先でも色々とあるけ…

自分、最低。最悪。 一番大好きな友達を傷つけてしまうなんて、最低。 もうこのまま繋がりが切れるかもしれん。 でも私がどうこういって止める事は出来ない。 だって私がいけなかったんだから。。 ああ、また大事な人を失っていくよ・・・。 この世から消え…

その百十二。

【06:Shapes Of Love / Every Little Thing】 〝伝えたい伝えられない もどかしい気持ちで この胸 張ち切れそうだよ〟 恋してるときに聴く定番の曲。 この曲も色あせないな〜。 まっすぐで大好きな曲。 この恋、絶対つかみとる。 何があっても負けない。

恋ばな。

悲しかったよ。切なかったよ。苦しかったよ。 今の好きな人のことで、今日初めて涙した気がする。

落ちた。 さすが今日は仏滅だ。 何か必ず落とし穴がある。 ・・・って落とし穴に落ちたわけじゃないです。 でも無事にあがってこれた。 落ちてる時間が今日は短かった。 それは友達が傍にいてくれたから。 傍っていうのは隣にいたわけじゃなく、遠くに離れ離…

ゴーイング情報。

ゴーイングの公式サイトのテレビ情報が更新されてるのをみたら、なんと5月5日にMステに出演するらしい。 どうなの、どうなの。 これってどうなの。 地上波で見えるのが嬉しいやら悲しいやら。 私が出るわけじゃないのに、なんか今から緊張してきた。 タモさ…

本日晴天なり。

無事に遠出のドライブから帰宅! いや〜、疲れました。 今までで最高の2時間半ぶっつけで運転しました。 出発するときは雲がおおくて、いまいち天気がぱっとしなかったんだけど、お昼になるにつれてどんどん天気が良くて快晴になりました。 ちなみにいったと…

今日も終わったぁああああああああ。 明日は休みだ〜〜〜〜!!!!! 長かった。 今日はなんだか長かった。 さっきまで部屋でファッションショーしてました。 明日は1ヶ月以上ぶりの丸一日休みってことで、久々にスカートをはこうかなと思って、色んなスカ…

恋ばな。

今日も会えた。

音速ライン。

id:koyu_913さんに薦めてくださった、音速ラインを聴きました。風景描写アーティスト: 音速ライン,藤井敬之,中村太知出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (229件) を見る・・・って結構前にレ…

旅したい。

ふぅ〜〜、今日も終わったぁ。 今日は、朝のバイトを11時に上がらせてもらった後、近くの公園でぶらぶら歩きながら写真撮った。 物珍しいものはなくて普通の風景ばかり撮ってたんだけど、たまたま空を見上げたらちょうど飛行機雲がかかってて、すぐシャッタ…

恋ばな。

会えた。

明日の朝は寝坊できる・・・・予定でした。 が、バイトが入りました。 久々に先週から1週間連続出勤になりました。 けど、明日は9時から11時までなので、ちょっとは寝坊できる! で、明日は11時までなので、終わったら天気もよいみたいだし、HOLGAを持ってぶ…

ご報告&不安。

@TOWER.JPから届いたもの。 ・・・って報告しようかと思ったらはまぞうが使えない!! ので、はまぞうが復活したら更新致します。 あ、メレンゲのチケット、無事にゲット。 しかし、不安な事が。。。 それは整理番号がない! 【全自由】しか書いてない。 ・…

何年ぶりかのおデート。

おデートから帰ってきました! って夕方には帰ってましたが。 いやいや〜、楽しかったけど、ちょっと疲れたよ。 バイトが終わっておデートの相手のおじさまがタクシーでお出迎えしてくださって、昼ご飯を食べにお好み焼き屋さんにいきました。 そのお好み焼…

恋ばな。

今日は会わなかった。

朝のバイト、明後日でもう8ヶ月になるけれど、やっぱりなんだか馴染めない。 私よりも後に入ってきた人の方がみんなとうまく話してる。 これって性格なんだろうけど、、、、。 私ってこんなにも他人に対して壁を作るような人間だったけな。。 ただお金を稼…

恋ばな。

今日もいた。

家に帰って熟睡。 起きたら朝かと思いました。 そんだけぐっすり寝てた。 今日は雨が降ってたので、ジョギングはお休み。 その代わりヨガをしようかと思ってたのに、すっかり寝ちまいました。 今から軽くストレッチして寝ようと思います。 明日は午後からお…

恋ばな。

最近彼はずっと遅くまで残ってる。

どうしよう。。

Jack Johnsonのアルバムを買おうか迷ってます。シング・ア・ロング・アンド・ララバイズ・フォー・ザ・フィルム:キュリアス・ジョージアーティスト: ジャック・ジョンソンandフレンズ,マット・コスタ,ベン・ハーパー,G.ラヴ,ジャック・ジョンソン,ジャック・…

今日は何もなく無事に1日終わった〜〜〜〜!!!! よかった。。 って何気にもう今日は金曜日だったのね。。。 今週はなんかあっという間だった。 すんごく早かった。 なんでだろうかな。 特に用事はなかったけれど。 あ、ようやくHOLGAをネットで注文した!…

今日は今日だけ。

ああああ、今日は最悪だった。 でも最悪な日にしたのは自分のせい。 あまり振り返りたくないのでここには書かない事にします。 とりあえず自分の気短さにあきれる。 昔よりはだいぶ我慢強くなったとは思うけど、でもやっぱ短気。すぐ額にむかつきマークが出…

外は大荒れだった(過去形)。

風がものすごく強い。 吹き飛ばれるかと思った(ありえんけど) 。 今日は朝のバイトが終わって家に帰らずに、シネコンがあるショッピングセンターにいって、はなまるうどんで昼ごはん食べて、映画観た! はなまるうどんで、ほんとは『かま玉』を食べたかった…

Arctic MonkeysのDVDとEPも予約しなきゃ! 明日は好きな人に会えますように。 切ない想いをあまりしないですみますように。 おやすみなさい。

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女

ようやく観たって感じです。 前から言ってますが、私はショタコンなのでもう子役が出てる(それも男の子)だけでお腹いっぱいなんです(爆)。 ・・・ってピーター役のウィリアム・モーズリ君の特別ファンサイトを見たんだけども、来日のしたときのウィリア…

お風呂上がり。

ふえ〜〜〜、暑いっす。暑い! 今日はまだ寝てません! バイト終わって家に帰って晩ご飯を食べて、テレビ観てすぐジョギング行きました。 それからすぐお風呂入って、上がって腹筋。 そして今にいたると。 毎日こうやってちゃんとやっていけたら徐々に痩せて…