2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に朝から快晴。

昨日は暗かったな。。。 なんだろ、疲れがたまってんのかな。 基本的に私は情緒不安定だけども。。。 今朝も起きたとき、昨日の暗い気分を引きずっていたけど、でもあなたからのメッセージで救われた。 ありがとう。 ほんといつもありがとう。 もう何回、い…

その百八。

【青 / ゆず】 ?泪が溢れて途方にくれた夜に さしのべてくれたあなたの温もりを僕は忘れはしない? 今日はこれで決まりやね。 うちらのテーマソング。 私は一人じゃない。 あなたも一人じゃない。 人間、一人じゃ生きていけない。

今日は色々ありすぎた。 好きな人と近づけてドキドキしたり、その好きな人の態度に色々悩んで凹んだり、いつものことながらバイト中一人になったり、すごい有頂天になったと思ったら、崖から谷底まで落ちた。 もう我慢できなくて、バイト中密かに泣いたよ。 …

ああ。私って嫉妬深い。 好きな人に対してでもそうだけど、大事な友達に対しても。 なんか疲れた。 楽しくて笑い疲れた。 でもなんか今、切ない。 切ない。 私は一人だ。 やっぱ一人だ。 助けてって叫んでも誰も助けちゃくれないだろう。 なんなんだ、この感…

夜だよ〜〜。眠いよ〜。 脳みその半分がもう寝始めてるよ〜。 眠いけど、まだ起きておきたいよ。 結局今日は彼に会えなかった。

THE 3名様

佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋っしょ! [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/11/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (130件) を見る映画なのかな、これは。 前、友達んちに遊びにいったとき…

バイト疲れた。 精神的に疲れた。 暗い話しのなのでここからは省略で・・・。

録画必須!

そうそう、明日からM-ON!でCOUNT DOWN JAPANのアーティスト別のライブ映像が流れます。 明日はsyrup16gとフジファブリック。。 フジ・・・・。 このライブ映像で足立ドラムの姿は見納めかな。。。 あ〜〜、だいぶ立ち直ったとはいえやっぱ彼のドラムを叩いて…

ほし梅大好きです。

夜は早く寝るために、昼間にブログを書いてみよう計画を決行。 とはいえ、昼間もあんま時間に余裕がない。 でもブログは毎日出来るだけ書きたい。 最近ずっと毎日続けて書けてるからこの流れを止めたくない。 てか、夜は色々やりたい事がある。 例えば、お風…

感激

えええええええええええええ〜〜〜〜〜〜!!! まじっすか、まじっすか。 夢じゃないよね、これ現実だよね。 フジファブリックがFM山口でレギュラー番組を持つそう!!!!!!! 毎週木曜日 20:00~20:30 『フジファブリックのGUCHIGUCHI言わせて』 http://…

もう書きたい事をばあ〜と書き記したので、全然まとまってない。 こんなときに限って外の天気もよろしくない。 さっき雷なんかもなってた。 ああ、なんか明るい曲を聴いても気持ちが晴れない。 滅多に聴かない『黒服の人』を何回も聴いてしまう。。。 とりあ…

フジファブリック足立房文(Dr)脱退。

一夜明けましたが、今でもネタかと思ってます。 正直、最初はあまりに突然すぎて悲しいとかじゃなくて放心状態でした。 Salyuのライブの帰り、ほんわかした気持ちで電車を待っていたら友達からメールが入って硬直。 そして混乱してしまった。 駅のホームの端…

夜になりました。 今日は一日がものすごく長かった。 ずっと沈んでたからだと思う。 昨日の晩からずっと泣きっぱなし。 バイト中、何度もここを抜け出して遠くにいきたくなった。 なんで私はここにいるんだろうって思った。 自分の無力さに凹んだ。 私はちゃ…

Salyuのライブから帰還。 すごく温かいライブでした。 テレビでみるよりSalyuは一段ときらきら輝いてた。 特に目が。 終始「可愛い〜」という黄色(?)歓声がとびかってたよ。 それよりも彼女の歌声にやられた。 ずっと鳥肌たちっぱなしだった。 Salyu、こ…

切なくて切なくてとうとう涙した。

明日はSalyuのライブ! そのために着ていく服を色々と考えてたら1時半をまわってた。。。 やべえ、まだ全然決まってない!!! あ〜〜〜、どうしよう。 スカートをはきたい気分なんだけど、ライブにスカートはなぁ。 やっぱり定番のGパンスタイルか!?! あ…

ちょっとだけ近づいてる?

眠い。 昨日は早く寝て、今日はいつもよりちょっと長く寝てて、睡眠は十分とったはずだと思ってたのにやっぱ眠い。 そして午前のバイト中気分が悪くて仕方なかった。 忙しくてなかなか一息つけるときもなくてかなりしんどかった。 けど、家に帰って昼ご飯を…

あ〜、今日も一日終わってしまった。。 休みの日は特にあっという間。 FF12をやる時間がない。 というかやる気がない。 今日、バイト中、同じゲーム好きな人と話したんだけど、私があまりゲームに依存してないのは大人になったって事じゃないかって。 そうな…

今日、ちょっと揺れた。

めずらしく夜の時間に部屋の片付けをした。 いつの間にか部屋がちらかっていってる。。 主にその原因はCDと雑誌の放置。 片付けるところがないからそのまま放りっぱなし。 雑誌の買う量がなかなか減りません!! 最近、あまり映画を観なくなったので、映画雑…

今日はやっぱり会えなかったのよ〜ん。

BaseBallBearについて。

関根史織ちゃんのバンド、BaseBallBearについて色々調べてみる。 まず公式サイト。 http://www.baseballbear.com/swf/index.html ふむふむ、史織ちゃん以外はみんな自分と同い年か。。 ボーカルの小出くんの日記を読んでたらフジのボーカル志村さんと一瞬会…

リンダリンダリンダ

リンダリンダリンダ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 203回この商品を含むブログ (682件) を見るもう良いよ〜〜〜。 何が良いって?? 全てです。 話しの内容としてはそんなに派手さはないんだけど、女の子…

明日はお寝坊できる!

寝てました。 爆睡。 晩ご飯を食べた後からの記憶が曖昧。 晩ご飯のビーフシチューは美味かった ホワイトシチューよりも断然ビーフシチュー派になってしまいました。 あのこってりがたまんない。 ああ、明日は朝寝坊できるけどちょっと早く起きてTSUTAYAにい…

今日も会えた・・・!

いつの間にかもう3月も21日過ぎてしまいました。 ゆずのライブからもう1週間たったのか〜・・・早いわ。 バイト先の人が「20歳を超えたら早いよ」と皆が口を揃えて言ってたけど、ほんと早い。 何も大した事してないまま時だけが過ぎていっていくよ。 このま…

あなたへの想いがちょっと疲れました。

NANA

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/03/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (239件) を見る映画館で観ようと思ってたらいつのまにか上映終了。 終始、宮崎あおいちゃんに萌えっぱな…

今日はいっぱい笑ったな〜。 そしていっぱい喋ったな〜。 久々に笑い転げた感じがする。 最近はなんだか気になる人の事ばかり頭にあって不安定な感じだった。 今日もほんのちょっと前まで胃が痛くなるぐらい考えてた。 どうしたら近づけるかとか、話すきっか…