2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は久々に長くなった! 今日で2月終了。 で、明日から3月。 2月、あっという間だった。 何も大事もなく平穏を過ごせたのでよし。 3月もあっという間? そしてあなたに会えるかな?

買ってきましたよ。太陽の下 (初回限定盤)アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太,小林武史出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/03/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (103件) を見るスペシャで聴いたときは「…

チェイシング・リバティ

チェイシング・リバティ 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/04/22メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見るまあよくあるラブ・ロマンス系ですが、おもしろかったよ。 旅したくなった。駆け落ちでも…

夜になりました。

家に帰ってきて、ようやく、ほんとようやく部屋の片付けをした! CDの散らかり具合にはほんと手こずった。 もう最後には腹が立ってきたので、ベッドの下に押し込んでやったわ、あまり聴かないCD達を。 ・・・ってこれじゃあ片付けになってないってか。 あと…

昨日の夜のこと。

昨日の夜はいっぱい話した。 もう二度と話せないと思ってた大切な友達と話しができた。 彼女とまた楽しく話せるのが嬉しくて泣いちゃったよ。 彼女と話せなかった原因が私のことじゃなかったことを聞いて更に号泣。 ごめんね、変な勘違いとして。。。 そんな…

フジロック第1弾出演アーティスト

これだけは書いて寝なきゃ!!! そう、ついにフジロック第1弾出演アーティストが発表されました。 このメンツです!!!! Broken Social Scene / Flogging Molly / Franz Ferdinand / THE HIVES / MOGWAI / North Mississippi All Stars / 大江慎也 / Red…

もう2時半すぎた! 特に何もするこなくボーっとしてたらいつの間にか時間が過ぎていってしまいました。 ああ、最近時間を無駄遣いしてる気がする。 ボーっとしてる時間やうたた寝してる時間があれば、腹筋したりヨガしたり、読書したりできるのにね。 あと…

トリノオリンピックのスキー・アルペンの男子回転見てます。 今、予選らしいですが日本の皆川選手と佐々木選手がメダルに届きそうないい位置にいるらしい。 決勝も見てみたいけど、2時半からってのはきっついなぁ。 荒川選手に続いてメダルとってほしいな〜…

コタツの中で横になると確実に寝る。 どんだけ寝ないと覚悟しててもいつの間にか寝てる。 今日もやっぱり寝てた。 あ、フィギィアスケート、夜にようやく見えました。 荒川選手はほんっと完璧な演技でした。 ジャンプが1回も失敗しなかったのも凄かったけど…

約三十の嘘

約三十の嘘 特別版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/06/10メディア: DVD購入: 2人 クリック: 87回この商品を含むブログ (222件) を見る最近洋画よりも邦画が観たい、そんな気分。 出演者は豪華ですがあんまり派手さもなく淡々と進…

夕日見た。

今日は一日お休み。 特に予定がないので家から一歩も出ずにごろごろしようかと考えてた。 コタツの中でごろごろするのが極楽だったし・・・(笑)。 あ、ヘッドフォン買ってきました! すぐ壊れるから違うメーカーのヘッドフォンにしようかと思ったけど、や…

その百一。

【07: 南十字 / GOING UNDER GROUND】 ?近づけることを それだけを思って 空を見た? 今、一番好きな曲。 この曲がちょうど流れてるとき夕日が沈むのに向かって飛行機雲が伸びていった。 鳥肌たった。奇跡が起きたと思ったよ。 近づきたい。色んなこと、色ん…

疲れた〜。 とりあえず私の今の思いをぶつけました。 早くゴーイングのライブにいきたいです。 この際、武道館はいさぎよく諦めて4月の岡山のライブにいこうかなと。 とりあえず早くゴーイングのメンバーに会いたいです。 それまでどんな辛いことがあっても…

出会えて幸せに思う。

とうとう書きますよ、GOING UNDER GROUNDのニューアルバム【TUTTI】のこと。TUTTI(初回限定盤)アーティスト: GOING UNDER GROUND出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (116件) を…

今日は泣いた。 21歳になっての初泣き。 大切な友達から当分話せないと言われた。理由も言わず。 すんごい衝撃だった。 前の日ぐらいに私が彼女に対して心を閉じてしまったからそれが原因だと思った。 彼女にはいつも支えてもらってるのに迷惑をかけてばっか…

ただいま明け方の4時半すぎました。 西遊記→あいのりを見た後、AM2:30ぐらいまでコタツ寝てました。 ちょっと頭痛い。。 最近、ベッドで寝てるより絶対コタツで寝てる時間の方が多い。。 また風邪ひくかもしれん。 もうiBookを触りっぱなし。 四六時中電源…

その百。

【11: Birthday / フジファブリック】 ?昔、なりたかった自分とはかなり違う現実を見てる? 今日、一日で一番聴いた曲。 やっぱこの曲好きだ。 歌詞が好きだ。 シンプルなフジファブリックもいい。 何気にライブから1ヶ月たったのか。。。。早い!

3日前に書いた、あの人を好きでい続けるか否か。。 今日、彼と繋がれた。 でももし繋がらなくてもやっぱり好きでい続けたんだと思う。 ごめんね。 やっぱりあなたとの繋がりを断ち切ることなんてできない。 好きだから。

生まれました。

とうとうこの日がきてしまいました。。。 そう、私の21回目のバースデーです。 もう21です。 21年間生きて来れました。 すごい。 おめでとう、自分。 21だけど中身はまだまだ子供のまんま。 子供の頃思っていた21像よりほど遠い、21歳の私。。。…

その九十九。

【06: 深呼吸 / レミオロメン】 〝運命線からはみ出して もう少し自由になって〟 空前のレミオロメンブーム。 こないだ海にいってレミを聴いて以来、なんだかレミをよく聴くようになった。 この曲はこのアルバムの中で一番すきかもしれない。 深呼吸をして一…

ニュースの天才

ニュースの天才 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/07/08メディア: DVD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (117件) を見るこのジャケ怖いですね・・・・。不気味ですね。。 話の内容はホラー映画ではなく、シリアスド…

生誕前夜。

何気にもう17日。 2月も半分終わりました。 相変わらず早いですね。ほんと早い。 そういや、今日ようやく3月14日にあるゆずのライブのチケットが届いたけど、チケットをみてびっくり! なんとスタンド後方・・・・・・。 かな〜りショック!!! ファンクラ…

ようやく・・・・・!

ようやく、きました。 待ちに待った日が来ました! KT Tunstall、日本デビュー決定です!! 嬉しい、かなり嬉しい。 絶対日本デビューすると思って、今まで輸入盤を買わずに待ってました。 ようやく、ようやく、、、嬉しい。 ちなみにデビューは4月12日の予…

スノボいいなぁ。

今日はちょっとおセンチな気分。 バイト中はそんなことなかったんですが、バイトが終わったら疲れと共になんかちょっと凹んだ。 意味なく凹んだ。 こんなときはお風呂で思いっきり歌うのが一番! って事で近所迷惑を考えずに熱唱しました。 これでだいぶすっ…

なんか胃が痛い。 最近ずっと胃が痛い。 近頃の食べすぎがとうとう胃にきたのかな。。 今日も晩ご飯食べた後、串だんご食べちゃった・・・。 もう痩せる気ないんかも。 いやいや、このままじゃまずいんだけどね。 あ〜、もう少しで誕生日で美味しいケーキが…

気持ちが落ち着いてきた。 自分は彼に対してちょっと依存しすぎたのかもしれん。 もうちょっと周りの見渡したら良い人が近くに現れるかもしれん。 今日、久々に高校の後輩に出会って話したとき、その人だとうまくいったら幸せになれそうやなぁと思った。 そ…

夏のライブ色々発表。

フジファブリック、夏のツアーの日程が赤富士通信で発表されました。 一応日程はこんな感じ。 ●6/17(土) 札幌 PENNY LANE 24 開場17:30 / 開演18:30 ●6/18(日) 札幌 PENNY LANE 24 開場17:00 / 開演18:00 ●6/21(水) 仙台 CLUB JUNK BOX 開場18:00 / 開…

最近夜型になりつつある。

近頃ずっと睡眠不足気味。 早く寝なきゃいけないのについつい遅く寝ても平気だと思って起きていてしまう。 寝不足のおかげで今日はちょっといらいらしすぎた。 早く寝てたっぷり睡眠とらなきゃ。 とか言いつつ、明日は朝のバイトが休みだから今夜も遅くまで…

10時起床。 起きてからものすごい勢いで朝ご飯食べました。 かなりお腹が減っていたらしい。 菓子パンはカロリーが高くてダイエット中には食べてはいけないみたいだけど、やっぱりいつもライ麦パンだけだとあきてしまう。 甘いもの食べないとやっていけない…

その九十八。

【03: 影踏みサンセット / POMERANIANS】 〝僕等がこのままずっと 笑っていられるように 今伝えよう〟 夕方散歩しながら聴いた曲。 この曲聴いてるときだけちょっと揺れながら歩いた(笑)。 ほんとすばらしい。 なんでもっと早くポメのよさに気づかなかった…