2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に買えた!

ひゃほ〜〜〜う!買えたよ!Happy Birthday(初回限定盤)アーティスト: GOING UNDER GROUND出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/02/01メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (41件) を見るWonderlandアーティスト: McFly出版…

1月も終わり

もう1月も終わりますか・・・・。 早いなぁ。 1ヶ月前は大晦日で色々と騒がしかったのがかなり昔の話のような気がする。 そういや〜、広島にいったんだよなぁ。 新幹線に飛び乗って超特急で・・・・。 懐かしい・・・・。 明日からの2月は自分の誕生日が待っ…

その九十五。

【01: I'll Be Ok / McFLY】 〝Try your best to make it through the day〟 (訳:がむしゃらに毎日を生き抜こう) 確かアルバムの先行シングルですっけ? 訳詞読んだけど、元気付けられる。 今の私にはこんな前向きな歌を聴いてのりきるしかないんだ。 き…

目がチカチカ。

友達(といってもバイト先の人)と遊んできたよ〜! ゲーセンにいってポップンやりまくった! やっぱ平日だから人も少なくてずっとやりまくった! やりすぎて目がチカチカした。 でもおもしろかった。かなりおもしろかった。 おもしろかったので家に帰っても…

その九十四。

【06:POWER / ポケットビスケッツ】 〝ハッピーエンドのかけら集めて 走り出そう〟 部屋で熱唱した。 私の気持ち、ちゃんと届いたかな。 不安でいっぱいだよ。 心が押しつぶされそうだ。

ようやく出会えた!

買ったよ!!買っちゃったよ! Arctic Monkeysのアルバム!!ホワットエヴァー・ピープル・セイ・アイ・アム、ザッツ・ホワット・アイム・ノットアーティスト: Arctic Monkeys アークティックモンキーズ出版社/メーカー: Hostess発売日: 2006/01/24メディア:…

その九十三。

【04:コイゴゴロ / 嵐】 〝どうしようもないピエロ 奇跡が起こるのを待ってしまってる〟 ほんと奇跡、起きないかな。 神様、みててくれないかな。 走れ、私のコイゴゴロ。 彼のもとへ走れ!

とうとうこの日がきた。 私は伝えてしまった。 好きな人に自分の想いを伝えた。 後悔ないように全部伝えたつもり。 堂々と好きといった。 勇気をふりしぼっていった。 身体が震えた。 返事はあまり期待できないけど、でもやっぱ期待するよ。 神様、一生分の…

夜がすき。

明日は一日休みだよ〜〜〜〜!!! だから今晩は遅くまで起きてます。 やっぱ真夜中はいいわ。 1時ごろまでとてつもなく眠たかったのに、今では完全に目が覚めていますよ。。。 おほほほ。 今日、朝のバイト中ずっと憂鬱だった。 8時からで身体は楽だったけ…

その九十二。

【06:ビールとプリン / レミオロメン】 〝せめてこの時間よ 止まれとは言わないよ ゆっくり進め〟 おいしいプリンを食べたので、この曲をふと思い出しました。 『粉雪』もええが、この曲も名曲だぞ〜。 何気にレミオロメンのライブまでちょうど1週間だった。…

大切な友だちを傷つけてしまった。 最低だ。 こんな自分が嫌いだ。 変なとこに意地を張って素直になれず、あとから後悔する自分が嫌いだ。 彼女にはいっぱいいっぱい応援してもらった、特に恋のことは。 彼女がいたから私はくじけずに好きな人のことを想い続…

朝のバイト中、倒れるかと思った。 今日も7時からで、目覚ましだけで5時半に起きれたのは良いけれど、働き始めたら頭がぽ〜っとして足元がちょととふらふら。 商品のバーコードをスキャンするだけでかなり辛かった。 で、オーナーが挨拶しに来たときものすご…

無事に一日終わった〜。 今朝はちゃんと5時半に起きて、歩いてバイトへいったよ。 家を出たのは6時20分ぐらいでしたが、外はまだ真っ暗! まだ星も月も出てました。 月がとてつもなく綺麗だった。 あまりの薄さに身震いしたほど。 バイトはせんないけど、で…

よおし、今日も終わった〜〜〜〜!!! 明日から朝のバイトが三日連続7時出勤です! かなり憂鬱。 気持ちを切り替えようとしてみたけど、やっぱり暗くなる・・・・。 はぁ〜〜、でも自分が7時からでも大丈夫って言ってんだもんなぁ。 きっぱり断らなかったか…

地元ライブ!

ライブで思い出した! 無事にSalyuのアコースティックライブの山口のチケット確保できました!いえい。 初の山口で見るライブです。 Salyuのライブも初めてです。 あとはアジカンのチケットだな・・・・。 そういや久々にラジオを聴いた。 ゴッチでこんなに…

1週間はほんと早い。

昨日は早く寝たので今日は目覚めがよかった! だいたい起きる6時間前から布団に入って、5時間半寝れば十分だと発見。 今日は昨日の宣言どおり映画見に行きました。 去年のハリーポッター以来だなぁ。 映画館ってなんで暖房がよくかかってるんだろう。 寒がり…

その九十一。

【すみか / メレンゲ】 〝あなたの事が好きで そう言える僕が好きで〟 やっぱ今日はこの曲しかない! このサビのフレーズにぐっとやられた。 今年初めてやれました。 今年中に出るだろうアルバムが楽しみです。 クボケンジの歌声はなんでこんなにも丸くて優…

今日買ったもの

近所のTSUTAYAにはお目当てのCDがたった2枚しかありませんでした・・・・・悲しみのシミかなアーティスト: キャプテンストライダム,久保田洋司,ピストン西沢,大平太一出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2006/01/25メデ…

このカテゴリー、私の思いをさらけ出してます。

AM11時半起床

今日もみかん片手にやってます。 もうみかんをこの時間に食べるのが日課になってる。 うまいよ〜〜〜〜、みかん! みかん、毎晩食べてるのに相変わらず風邪が治らない。 鼻づまりがすごい。声もかれ気味でバイト中、何度もお客さんに「は?」って聞き返され…

その九十。

【友だちへ 〜Say What You Will〜 / SMAP】 〝君が必要さ 友だちと 呼べるしあわせ〟 二日連続SMAPです。 彼女に伝えたい曲。 こんな泣き虫な私だけどこれからもよろしく。 大好きです。

久々の夜更かし。 最近私が苦しいとき、支えてくれてた人といっぱい話す。 彼女と出会えってよかったとつくづく思う。 彼女のおかげで前にすすめそう。 私、幸せになれそう。 そういや、フジのツアーファイナルはいたく盛り上がったみたいで良かった良かった…

うめぼし食べたい。

今日も終わりっ! みかんを食べながらまったりブログやってます。 みかん、美味いなぁ。 ちょっと風邪気味なのでみかんいっぱい食べてビタミンC補給!! 今日はコンビニのバイトが終わった後、ちょっと時間があったので近くの公園までぶらぶらした。 寒かっ…

その八十九。

【freebird / SMAP】 〝時間をかけよう 忘れないように この空のように〟 今日の昼間に撮った空の写真を見て聴きたくなった。 やっぱい〜ね、SMAPは! SMAP聴いてると心がちょっと軽くなるんだよ。 ああ、コンサートいきてーよ。誰か連れてっておくれ(笑)。

今日はバイト中落ちました。 そこに落ちました。 落ちた原因はただ一つ。 好きというただひとつの気持ち。 たったその好きという感情、それだけで私は落ちました。 あまりにも切なく苦しくてバイト中、気分が悪いと嘘をついて抜け出し、泣きました。 涙も流…

フジファブリックライブ in 広島クラブクアトロ(1/18)

長くなりそうなので、読みたい方のみどうぞ。 でも大した感想じゃないのではございません。

買ってしまったよ・・・・・

エンジョイメント [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2006/01/18メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見るフジのライブから帰還して、フジの音源よりもKaiser Chiefsばっかり聴いてます。 ほんと四六時中。よく飽きない…

早起き頑張ろう!

眠いよ、眠い。 最近、5時間も寝てない。 昼寝もせずにまあよく身体もつな〜って自分でもちょっと感心。 でも今日はさすがにきつかったな。 バイト中何度もボケ〜としたことか。 ちょっと意識がなかったときもあったり。。 やばい、今日は絶対早く寝よう。 …

その八十八。

【This Is The Last Time / Keane】 〝Say these things they go away but they never do.〟 (言葉は消えるものだと言ってみてもそうはいかないさ) 久々にKeaneが聴きたくなって聴いた。 アルバムを最初から最後まで続けて聴いた。 ピアノの音がとてつもな…

なんだかのどのあたりに違和感が・・・・。 やだなぁ、やな予感がする。 そういえば、うちの近所の小学校はインフルエンザが流行ってて学級閉鎖したってお客さんから聞いたし、気をつけんとなぁ。 みかんをいっぱい食べてビタミンCを吸収!っと。 あ、フジの…