2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その四十九。

【05:Father / Kinki Kids】 昨日の夕焼けの帰り道に聴いた曲。 20歳になったけど、まだ大人になりきれてない。 てか、大人ってなんだろう。 よくわからないけど、未来に期待を抱きながら、今はこの場所で精一杯生きていこう。

9月も無事に終わり。

そういえば、今日で9月が終わりますね。今月も早かったなぁ。 大阪までライブを見に行ったのが当分前だったような気がする。 今月は、新しい生活リズムに慣れることに必死だった。 どうにか、今は余裕がもてるようになったかな。 でも余裕がもてる分、なんか…

ラヂオの時間

ラヂオの時間 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2000/09/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (90件) を見る面白すぎ。久々に大笑いした。 三谷幸喜さんってなんでこんなに大勢の人間を絡ませるのが上手なんだろう。 それに些細…

やっちゃったよ・・・・。

しんどかった。 今日はほんとにしんどかった。 倒れるかと思った。 でも、どうにか乗り切った。 やっぱ疲れてるときはちゃんと睡眠取らなくちゃ。 人と繋がりたいけど、なんだかんだいって健康が一番だから。 やっぱり元気じゃないと、一日が楽しくない。 て…

書きたいことがいっぱいあるのに、もう寝なくちゃ。 ブログやるって決めたら、ブログだけに集中しなくちゃ。 ほかの事をやりながらやろうとしても、全然かけない。 正直、もっと遅くまで起きときたい。 今まで見みたいにネットの人達と夜更かししながら色々…

久々。

久々の(っていっても2日ぶりだけど)コンビニのバイト♪ やっぱ朝起きるのが辛かった。 それに約2時間ぐらい声が出なくて、ハスキーボイスで接客しました。 はぁ〜、なんだか久しぶりだったからあたふたしたなぁ。 で、昼からのバイトがお休みだったので、お…

豪華すぎだよ!!

すんごいモノを見つけた。 【Help - A Day In The Life】というアルバムです。 タワレコの解説によると 1995年、6日間という期間で制作された“War Child”制作によるトリビュート・アルバム『HELP』から10年。今度はレコーディングからリリースに至るまで、た…

テレビに夢中。

【ウォーターボーイズ2】を見ながらやってます。 今日でようやく最終回みたい。 眠いけど、1時までしっかり起きて最後まで見届けたいと思う。 ・・・・って1回ちゃんと見てるけどね。 うふふふ、それにしても青春っていいねぇ。若いっていいねぇ。 明日から…

その四十八。

【02:Funny Bunny / ELLEGARDEN】 ピロウズのことを名前さえ知らなかったのに、視聴してめちゃ良かったのでご購入。 このエルレとテナー、そしてゴーイングに惹かれた。バンプもなかなか良かった。 特にやっぱこのエルレの曲が一番好きだ。細見さんの声が素…

当たり前だけど東京ばっかorz

キャプテンストライダムの10月19日にでるニューシングルの『キミトベ』の視聴したけど、サビの〝君とベッドに中で〜♪〟ってどうなのよ!!! 永友会長、あなた・・・・・なかなかやるなぁ(笑)。 てか、めちゃめちゃポップでこれはいけるんじゃないの。 た…

あの頃ペニー・レインと

あの頃ペニー・レインと [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2006/03/29メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (60件) を見る2年前ぐらいに観たことあったんだけど、もう1回見直してみた。 当時は主人公の男…

鼻が痒い・・・・

すっかり夜型生活に戻ってきてます。 明日もコンビニのバイトがお休み。 2連休で嬉しいけど、なんだかバイトが恋しくなりました。 早く中華まんを売りたい(笑)。 そういえば、最近バイト中になると鼻が痒くてむずむずする。 くしゃみしたいわけじゃないん…

その四十七。

【Ride / The Vines】 The Vines、ニルヴァーナのパクリとか言われてるけど、ニルヴァーナを聴いたことない私はよくわからない。まあ同じような叫び系だなとは思うけど。 そんな叫び系はあんま好きじゃないけど、この曲は結構好き。歌い方はむかつくけど(笑…

大丈夫かよ〜。

フジファブリック、ちょっと働きすぎじゃないですか。ライブやり過ぎだって。 大丈夫かなぁ。余計なお世話だとは思うけど、今でも時々演奏が荒いのに、疲れとかで余計に荒くならないか心配。志村さんの声がもつのかも心配。 今までそんな過密スケジュール組…

お金がない・・・・・。やばい。 ジョン・レノンのトリュビュートアルバムが出るっていうのに、お財布の中は・・・・(汗)。 あと、ゴーイングのTシャツも欲しいのに・・・・。 あとあと、来年のゆずのツアーのチケット代も振り込まなくちゃいけんし。。。 …

世界でいちばん不運で幸せな私

世界でいちばん不運で幸せな私作者: ヤンサミュエル,Yann Samuell,番由美子出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2004/09メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るDVDだと画像が出なかったので、原作のはまぞうを拝借。 タイ…

今日は遅くまで起きていられる!

眠い。軽く目を瞑っただけで、すぐ意識がなくなりそうって具合に。 ・・・・って今さっき、かるく10分ぐらい寝てました(苦笑)。ちょっと頭がフラフラ・・・。 今日は睡眠4時間半でどうにか乗り切ったもんなぁ。 よく考えてみれば、働いてる時間の半分しか…

その四十六。

【04:身長差のない恋人 / 嵐】 このアルバムの中で一番好きな曲。詩が可愛い。 ちなみに想い人とは身長差は若干ありますよ(笑)。ほんとに若干(笑)。 でも、私はあんま背が高い人よりも、同じくらいの目線の人の方が好き。 同じような目線って感じで好き…

さっき、知ったんですが、10月19日にあるスペ中の放課後トークにSalyuと金澤ダイスケが出るみたい。 うふふふ、、、偶然にもバイトが休みですよ!!!!!! めっちゃ嬉しい!! シフト作りをするお姉ちゃんに(ほんとのお姉ちゃんじゃありません)、「水曜…

空はやっぱいいね。

身体がだるい。 早く寝なきゃいけないのに、なんだか眠りたくない。 明日も朝早くからバイトってのに、未だにお風呂に入ってない。。 きゃ〜、明日倒れる気満々です! 今日は、なんだか優しい気持ちで働けた。 別にこれと言ってよいことなかったんだけど、な…

昨日のことも。

昨日は今までの疲れが溜まっていたせいか、雑誌を読みながらうたた寝をしてしまい、目が覚めてからPCをつけるパワーもなく即効寝ました。 ぐっすり寝て疲れがとれる予定だったのに、昨晩は3回ぐらい真夜中に目が覚めてしまって、なんかあんまり疲れが取れな…

その四十五。

【02:Kissからはじまるミステリー / KinKi Kids】 この曲って金田一の主題歌だったんですよね? 歌詞が大胆だなぁ。 これが発売した当時、サビの部分の歌詞が恥ずかしくて歌えなかった(笑)。あと最初のところの早口で歌うところが、舌がまわらなくてレロレ…

金田一少年の事件簿

見終わりました。 犯人は、予想通りの人だった(なんか一が一目ぼれする女の人が犯人っていうのが結構あるような・・・・)ので、物足りなかった。意外とえなりかずきの弟さんの役が犯人だったらおもしろいのになぁ〜と思ったりした(笑)。ストーリーも謎解…

だんだん睡眠時間が短くなってきてます・・・・。 昨日は相当眠たかったのに、結局寝たのが2時前ぐらいで、今日は結構きつかった。 コンビニのバイトの方で、ちょうど忙しくなる時間帯から急に、眠気がグワっと押し寄せて気分が悪かったです。 でも、どうに…

睡眠、5時間でも平気だ〜と思ってたら、急に23時過ぎて眠気が襲ってきました。 やっぱちゃんと睡眠を取れるときには取っておかないと! 身体も今の生活リズムに慣れてきたし、コンビニのバイトも、もう少しで無事に1ヶ月たとうとしてるのでだいぶ慣れてきま…

睡魔に負けないように・・・・

バイトが終わって、お腹がグウグウ泣いてる中、TSUTAYAにいっていろいろレンタルモノを物色。 ミスチルのニューアルバムが山積みに置いてあるのを見て、こんなに売れるんだろうかと心配になる。 まあミスチルだからそんなの全然問題外でしょうけど。 ミスチ…

眠いのにベッドの上が散らかってる・・・・。 なんで私は整理整頓ができんのじゃーー!!! 雑誌もどんどん溜まってきて部屋に侵食してきてるし・・・・。 あ、明日フジの赤富士通信の先行予約の結果がわかりますね。。どきどき。 ちゃんと取れてますように…

その四十四。

【サンキュー / GOING UNDER GROUND】 一番、この画像使ってますね、きっと(笑)。 今日は繋がりの大切さってことでこの曲を。 誰かのために願い走る人になろう。

プレゼントMD製作中。

バイト先の人にプレゼントするMD第2弾を作るとして、ゴーイングの【ハートビート】を借りてきました。 フジもだけど、ゴーイングも好きになってもらおうと企んでおります。 そうそう、さっきCCCDなのに、もしかしてiTunesに落とせるか恐る恐る試してみました…

謝々です。

昨日のブログに関して、いっぱいコメント戴きまして本当にありがとうございます。 自分の気にしなくてもよいとこ 本当にコメントをくださった皆さん、ありがとう。 そしてアンテナに入れてくださってる方もありがとう。 顔も声も知らないもの同士なのに、こ…