2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ関係の話

オアシスの来日公演決まりましたね。 http://smash-jpn.com/oasis.html ここ参照。 ・・・・って東京と大阪だけかい!!! ガックシですよ。 まああんまり長くジャパンツアーをするリアムの機嫌が悪くなっちゃうっていうのも考慮して(?) のスケジュールな…

無事に今日も働き終わりました。 今日は昼からのバイト中、とてつもない眠気に襲われ2時間ぐらい、ボーっとした頭で働いてました。 おかげさまでお昼過ぎ頃の記憶がありません。 もうほとんど朦朧としてました(苦笑)。 ただ家に帰って、スペ中を見る楽し…

5つ。

朝、寝ぼけ眼でスペシャを見てたら、ゴーイングの『ロマンチック街道』が流れてきた! かなり嬉しい。(その前には民生さんの『さすらい』も流れました。) てか、みんな若い。 素生君以外(笑)、みなさん細すぎ。 このPVの河野さん、めちゃくちゃかっこい…

朝っぱらからブログ更新。 昨日は自分中心に物事を考えていました。自分だけが辛い目にあってるんじゃないんだと。 十分寝て、疲れを取ると落ち着いて物事が考えられますね。 睡眠って身体だけじゃなくて心のためにも大事。 眠いですが、今からバイトにいっ…

今日はなんだか精神不安定。 必ずといってもいいほど、月1ぐらいで疎外感を感じる。 何か1つの些細な事がきっかけで急に不安定になる。 急に・・・ってことはまだまだ私が未熟っていうのもあるよね、きっと。 もっともっと強くなって、色々とコミュニケーシ…

レンタル♪

レンタルしたもの、その1。ベスト・オブ・ドアーズ 2000アーティスト: ドアーズ出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売日: 2000/12/20メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るドアーズ。 前にも1回ドアーズのアルバムを借り…

『あいのり』見ながら、TBSのドラマが気になってしょうがなかった。 とりあえずもう二度と戦争が起きませんように、核爆弾が落とされませんように。 今、日本は戦争はなく平和だけど、毎日のようにぶっそうな事件のニュースが流れてる。 昔の方達が苦労して…

なんだか急に涼しくなってきました。 日もいつの間にか暗くなるのが早くなってきてるし。 でもよく考えてみたらもう8月もあと2日になってたんですね。 8月、暑かったけどあっという間だったなぁ。 もう毎月あっという間です。 ほんとに31日あるのかって思う…

眠い。 とてつもなく眠い。 今日から研修が終わったので、ちょっと時間が長くなり、朝6時半起きになりました。 ・・・・高校行ってたときもそんなに早く起きなかったのに、6時半に起きるってのは 何年ぶりだよって感じです。 でも、朝の空気は新鮮で気持ちよ…

研修無事に終了〜。 今日は、忙しかったけど、なんか余裕をもって働けた。 けど、相変わらず何していいかわからず、レジのとこでうろちょろするのが精一杯でした・・・(汗)。 でも、小銭のお釣りを渡すのが、だいぶ慣れてきた。 それに今日は一緒に働いて…

4つ。

ゴーイングのチケットを発券したローソンの若い男の店員さんが爽やかでちょっとヤラレタ(笑)。 おつりを渡してくれるとき、優しくそっと手に触れたのは久々にドキっとした(笑)。 夕涼みがてらの散歩のついでにまた明日もローソンに行こうかな(笑)。

疲れました。昨日より確実に疲れました。 コンビニのバイトが終わった後、昨日よりは元気あまってんじゃんって思ってたのに、 次のバイト中にへたれました。 グラっとは来なかったけど、かなりしんどかったです。 まあ今までぐうたら生活してたのが、いきな…

3つ。

今日、バイト中に笑顔をくれたお客さん達に感謝。 私もお客さんに対して何らかの力をあげれるように頑張ります。

さっき繋がってた。 もう私が朝方生活になるから繋がらないかと思ったけど、 嬉しい。 嬉しくてテンションあがちゃって眠れそうにもない。 連絡取りたい。 今までずっと我慢してきた、迷惑になると思って。 けど、もうそろそろ限界。 待ってるだけじゃだめな…

WATARIDORI

WATARIDORI コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2003/11/07メディア: DVD購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (32件) を見る画像が出てこない(涙)。 まだ寝るまでに時間があったので、つい…

やった〜〜〜!無事に一日終わったーーー!!!よっしゃー! と大声で叫びました、お風呂場で(笑)。 どうにか今日一日倒れずに済みました〜。 あ〜、でも今までのんびり生活からいきなり10時間ぐらい働き始めるのはきついわ。 まだまだ若いから大丈夫だろ…

2つ。

バイト中、いつも挨拶してくれるおばちゃんにいちじくを貰った。 初めて食べてみたけど、う〜〜〜ん・・・・なんともいえない味だった(苦笑)。 おばちゃん、ありがとう。

今日はシングルレンタル

今日、レンタルしたもの♪SUMMER PARADEアーティスト: DEPAPEPE,MICHEL S.KAWAI,TAICHI NAKAMURA出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (42件) を見るアオバアーティスト:…

今日までの結果。

またもや書いてなかった・・・(汗)。 とりあえず今回も溜まってしまったのでホークスとヤクルトのみで。 ○ホークス 8月18日 対オリックス 1−8● 8月20日 対西武 2−1○ 8月21日 対西武 6−5○ 8月24日 対ロッテ 2−1○ ○ヤクルト 8月18日 対広島 8−6○ 8…

決めた!

バイトから帰宅。 明日は7時までには起きなきゃいけないので、もうやらなきゃいけないこと、全部終わらせました! 明日からどうなるんだろう。不安もあるし、楽しみもある。 今までのバイト先の人たちに掛け持ちをする事を話したら、応援してくれて、私も俄…

昨日言ってた、面接の結果の呼び出しをされて行ってみたら、〝まあ雇ってみましょう〟とのこと。 まあ・・・・ですか・・・(笑)。 でも、あまり期待してなかったので正直驚いてます。 てかやれるか不安です。体力がもつかも心配です。 同じ接客業でも、今…

1つ。

毎日、きっとなにか小さな幸せがあるはず。 それを見逃さずにいれたらきっと毎日がもっと楽しくなるはず。 毎日何かみつけて書けていけたらいいなぁ。 とりあえず、今日のちっちゃな幸せはプロ野球チップスで、ヤクルトの青木宣親選手が出てきた!

今日は昼間にお腹がズンドコ痛くなったので、アイスも冷たいジュースも控えてみた。 で、寝冷えしないように今からホットココアでも寝ようと思います。 お腹痛いってほんと辛い。・・・いや、身体のどこでも調子が悪くなったら辛いけど。

またレンタル・・・・

昨日に引き続きレンタルもの。ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーンアーティスト: UNICORN出版社/メーカー: ソニーレコード発売日: 1993/11/26メディア: CD購入: 6人 クリック: 114回この商品を含むブログ (249件) を見るGolden Deliciousアーティスト: 斉…

面接してきました! なんか、面接してちょっと働く気がうせたっていうか、自信がなくなったっていうか。。 明日、採用かどうかを電話で知らせるって言われましたが、なんだか不採用でありますようにって 願っている自分がいる。 でも採用になったらちゃんと…

宇部商選手、忙し。

今日の夕方にNHKでやってた山口県のローカル番組『ゆうゆうワイド』から宇部商の選手が 出たときの写真をのっけてみたいと思います。 じゃん! え〜、画像が汚くてごめんなさい。 左から井田キャプテン、好永くん、星山くん、山野くんです。 みんな、淡々と…

レンタルレンタル♪

レンタルしたもの!オン・アンド・オンアーティスト: ジャック・ジョンソン出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2003/06/19メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (28件) を見るベン・フォールズ・ファイヴアーティスト: ベ…

あいのり見て

あいのり見て、ひと休憩。 う〜〜〜ん、女の戦いって周りから見たら恐くておもしろいけど、 その中にいたらほんと恐いとかじゃなくて真剣そのものなんだろうね。 やっぱ誰でも自分が一番可愛いわけで、自分が好きな人の一番になりたいと思う。 もちろん私も…

今日はかなり久しぶりに24時に回ってない時間にブログを書いてみます。 なんか新鮮。 いや、普段と何も変わってはないけど(しいていえば隣の父の部屋に電気がついてるぐらいかな)、 なんかいつもと違う感じ。 今日は、バイトの掛け持ちをしようと思って、…

今日こそは3時までに必ずベッドで横になっておく! と、決めていたのに、もう3時過ぎました・・・・(汗)。 部屋の掃除を早めに取り掛かろうと思ってたのに、久々にダンレボをやってしまい、 無駄に時間を過ごしてしまいました。 で、片付けようとしたら、…