2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その十三。

【Dreaming of you / The Coral】 ブログ書きながらずっとコーラル聴いてました。 このシングルのカップリングとして入ってる『Follow The Sun』がカッコイイ。 カッコイイのに、日本盤のCDには全く入ってないのが残念。

もう4時過ぎてる!!!久々にこんな時間までPCしてたな。 今日は1年ぶりに大切な友達と再会して、2時間ぐらいかかるところまでドライブしました。 正直、運転できるかな〜と不安でしたが、どうにか無事に行って帰ってきました。 我ながらやれるじゃんと思っ…

HR

HR Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/02/21メディア: DVD クリック: 64回この商品を含むブログ (54件) を見るHR Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/04/25メディア: DVD クリック: 2回…

昨日・今日の結果。

●6月29日の結果。 ●巨人 1−11 ヤクルト○ ヤクルト、先発全員安打で圧勝 ○中日 5−4 横浜● 横浜4連敗に ●広島 3−7 阪神○ 阪神、9回には金本選手の3ランも ○日ハム 4−0 西武● 日ハム、完封リレーで3連勝! ●ロッテ 3−5 ホークス○ ホークスなんと10連…

いまだあたまは ゆめのなか。

なんかボケっと過ごしてたらあっという間にこんな時間! ったくだめですね、自分。 やらなきゃいけないことがあるのに全然やろうとせず、なんか時間を無駄に使ってる気がします。 こんな調子でいいんかな〜と度々思います。 相変わらず夜型生活だし。。 てか…

その十二。

【ハートビート / GOING UNDER GROUND】 なんか無性に聴きたくなった。 フジのライブの帰り、ゴーイングばっか聴いてました。かなりはまってしまっています。

今日買ったもの!

タワレコが2倍ポイントだったみたいで、いっぱい買ってやろうと企んでいたのに お金がなかったのに気づいて視聴しただけで我慢したCDがいっぱい。 とりあえず購入したもの。ネヴァー・ゴーン デラックス・エディション(DVD付)アーティスト: バックストリート…

フジファブリック in 広島ナミキジャンクション

はい、フジのライブから無事に生還!! まあなんていうか暑かった。ライブ自体も熱かったけど。 番号はまあまあ良かったんですが、一番後ろで壁にもたれかかって、 のんびりみようかなと思ってたんですが、やっぱフジが出てきたらそんな事無理でした。 後ろ…

その十一。

【02:TAIFU / フジファブリック】 今から寝ようとしてるのに、これ聴いて興奮してきました(笑)。 あ〜〜〜、ライブまであと約14時間。

うおっ、もう2時過ぎてた・・・・・。 早く寝ようと思ったのに。。 てかとうとう明日になってしましました、フジファブリックのライブ。 どうしましょう。今日一日中なんだか心臓がバクバクでした。 明日、ライブにいけることは嬉しいんですが、明日過ぎると…

今日の結果。

○巨人 7−6 ヤクルト● ヤクルト、あと一歩及ばず ●広島 4−14 阪神○ 阪神、大勝! ○日ハム 15−5 西武● 日ハムも大勝! ●ロッテ 2−6 ホークス○ ホークス、9連勝で首位に!! ○オリックス 3−2 楽天● オリックスが競り勝つ **中日−横浜戦は雨で中止…

スクール・オブ・ロック

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2004/09/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (382件) を見るレンタルしてき…

こんやはちゃんとねむれるかな。。

今日は不安定な天気でした。雨が降ったり止んだり。 昼過ぎに2回ぐらい雷が鳴りました。 昔は雷が大の苦手だったんですが、今はだいぶ平気になりました。 でもやっぱ真夜中になる雷が恐ろしいです。 目が覚めなくてもいいのに、雷が鳴り始めるとすぐ目が覚め…

その十。

【a Day in Our Life / 嵐】 嵐ばっかりですみません。木更津見たくなってきた。

今日、何気にいっぱい書いたな。 あ〜、フジのライブまであと2日になりました。早い。 この1週間長いかなって思ってましたが、あっという間だった。こんなに早くていいんですかね。 明日はライブのために早く寝なきゃ。

今日の結果。

○日ハム 4−2 西武● ダルビッシュ(日)、松坂に投げ勝つ!! ○オリックス 4−0 楽天● オリックス、完勝 今日、2ゲームしかなかったんですね。 見ましたよ、ダルビッシュVS松坂。 って言っても、私が見始めたときはダルビッシュはもうマウンドから降りてま…

アイドル離れしたけど・・・・

久々に嵐の姿を見たので、嵐のアルバムを奥から引っ張り出して聴いてみる。How's It Going? (初回限定盤)アーティスト: 嵐,相田毅,久保田洋司,荒木真樹彦,オオヤギヒロオ,ma-saya,尾崎雪絵,タケシ,阿閉真琴,森元康介,SPIN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム…

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY

ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/10/20メディア: DVD購入: 4人 クリック: 75回この商品を含むブログ (76件) を見るレンタルしてきたものその2! 嵐、懐かしいな〜。もう半年…

まどあけてるのに あつい。

暑い。 今日も暑い。 昨日は無事に蚊が出なくてぐっすり眠れました。 これからは蚊がどんどん発生してくるので、キンチョウリキッドを隣において寝ないとな。 そういや、さっきゴロゴロとテレビを見てたら、ちょっとグラッと揺れたので、 『もしや地震!?!…

その九。

【キャノンボール / 中村一義】 フジのライブに気を取られていたんですが、100sのライブがあと1週間後ですよ! ツアーブログも始まったみたいだし、楽しみがいっぱいです。

37回目。

〝When I fall in love I take my time There's no need to hurry when I'm making up my mind〟 (訳:恋をするとしたら ゆっくり時間をかける 心を決めるのにあわてる必要はない) JASON MRAZのアルバム【Waiting For My Rocket To Come】の 『The Remedy(…

JAPAN CIRCUITのことを書くのやめました。 だって、多くのブログさんが書いていらっしゃるから。 とりあえず、フジの新曲、怪しかった。 虹でポップに走るのかな〜っと、ちょっと不安でしたが、その不安も吹っ飛んだ。 でもあんな怪しい曲、シングル化できる…

今日の結果。

○ヤクルト 3−1 横浜● ヤクルト、しぶとく逆転勝ち! ○阪神 8−2 巨人● 阪神、セで40勝目一番乗り ○広島 8−5 中日● 広島、先発全員安打で勝利 ●西武 9−16 楽天○ 楽天、延長10回に一挙に10点も! ●オリックス 0−5 ロッテ● 久保投手(ロ)、今季2度目…

あめがふって、じ かたまる

ようやく雨降りましたよ!!!! どうりで昨日は蒸し暑かったんですね。 そう、昨日は蒸し暑さと、どっから侵入した 蚊がやってきて眠れなかった。 もう、なんで蚊は耳元にブ〜ンとやってくるんですかね。 普通に血を吸って飛び去ってくれたらいいのに、 な…

その八。

【眠れる夜のひとりごと / 風味堂】 渡君のピアノ演奏たまらん。聴いてると体が勝手に動き出します。

JAPAN CIRCUITのことを書こうと思ったら、明日は午前中からバイトなので今日はひとまず寝ます。 明日書きます。 あ、言えることはフジも良かったけど、ストレイテナー、良かった!! ホリエさん、しましまのTシャツ着てたけど(笑)格好良かったです。 あ、…

今日の結果。

○ヤクルト 5−2 横浜● ヤクルト、継投で逃げ切る ●阪神 6−8 巨人○ ローズ(巨)、勝ち越し3ランを放つ ○広島 16−12 中日● 広島、5回に一挙6点も! ●西武 7−11 楽天○ 楽天、延長勝ち! ○オリックス 9−2 ロッテ● ロッテ、3連敗 ○ホークス 6−5 日…

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐

見てきました!えっと、アクションシーン満載でした。内容も濃かった! ネタバレもありますので、読むときは気をつけてください。 一応PG13指定って聞いてたので、結構グロいシーンあるのかなと だいたい覚悟はしていったんですが、うん、今までのシリーズの…

たった今、スター・ウォーズEP3を見終わって帰ってきました! てことでJAPAN CIRCUITのことを先に書こうと思ってたんですが、スター・ウォーズの内容を忘れないうちに感想を書こうと思ったので、先にスター・ウォーズのこと書きます!

ひさびさにおかしをたべてごまんえつ。

電車の旅にいってきました。 ・・・・・って旅ほどの距離はないですけど。 1時間ちょっと揺られてきました。 気持ちいいですね、電車は。 ちょうど良い具合に冷房かかってるし、窓から田園地帯の風景を見れて癒されました。 写真を撮ろうと思ったんですが、…