2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

25回目。

CDを買ったので早速! 〝All this time I've watched it change But it's still the same / In the morning〟 (訳:いろんなことが変わっていくのを俺はずっと眺めていた でも結局は同じだとわかる / 朝になれば ) THE CORALのアルバム【The Invisible…

明日はバイト休みじゃ〜い。これでCD聴きまくれる。 てかTSUTAYAで古めの洋楽のCDを借りてたのをまたもや忘れてた。良かったらまたここに書くと思います。とりあえずピンク・フロイドは借りてません(笑)。 あ、明日は久々に盆地にある祖母の家に行くか…

志村日記更新。

いつの間に志村さん、日記更新してました。キャンペーン活動で忙しいのにご苦労様です。 夜型生活から朝型生活ですか・・・・羨ましい。 私もいい加減、この生活リズムどうにかしたい。朝早く起きて歩きたいですよ。 おっ、太陽の力って・・・・・、私も上の…

今日の結果。

○横浜 6−2 楽天● 楽天、7回のノーアウト満塁のチャンス生かせず ○中日 2−1 西武● 松坂、四球が痛かった・・・ ●阪神 0−2 ホークス○ 杉内投手、今季2度目の完封勝利! △巨人 4−4 日ハム△ 日ハム、延長10回のチャンス生かせず ○広島 4−1 ロッテ● バ…

ようやくようやく・・・・・・・!!!!!

THE CORAL、ゲットォーーーーーーー!!!!!!!!!!! インヴィジブル・インヴェイジョンアーティスト: ザ・コーラル出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2005/06/01メディア: CDこの商品を含むブログ (15件) を見…

たいようのひかりはあたたかく、だけどときにはきびしく

もう今日も2005年5月最後の日。 いや〜、たいした出来事はないんですけど、もう5月も終わるんだな〜とちょっと感慨深い。今月は色々と忙しかったな〜。最後のほうでちょっとゴタゴタあったし。。 そう!携帯も変えたことだし、今日から気が向いたら写真もア…

29日までのまとめ。

交流戦もいつの間にか折り返しまで来ましたね。早い!シーズンの終盤あたりにまた交流戦やってほしい。来年あたり健闘してみてほしいです。 では、ホークスの結果から。 5月24日 対横浜 6−1○ 5月25日 対横浜 6−5○ 5月26日 対横浜 4−5● 5月27日 対中日 …

バイトから帰ってきました。今日はお客さんが異様に多くてかなり疲れました。明日はそんなに多くないかもな・・・。 あ、バイト中に決めました! 6月29日にあるフジファブリックのライブまでブログを毎日ちゃんと書き続けます。とりあえず1ヶ月ぶっ通しで書…

キーボードマガジン

買ったわけじゃないです。立ち読みしました。金澤ダイスケの連載を読むために。 「復刻 a gogo!」 、笑ってしまいました(笑)。あ、内容じゃなくてタイトルに。 内容は“ピンク・フロイド”について書いてありました。 いや〜、スペ中で【壁】という漢字が書…

レミオロメンよ・・・・

まずこれを書かなくては!! ご存知の方も多いと思いますが、5月27日にある予定だった“ether trip”の広島公演が延期になりました。 私は参戦組でした。驚きましたね〜。まさかライブが中止になるとは予想もしてなかったので・・・・ってだいたいの人がそうで…

24回目。

久々に嵐を聴きたくなったので・・・・ ?逢いたくて 逢いたくて 夢で君を抱きしめてみる 逢いたくて 逢いたくて 夢じゃない本モノの君に・・・・? 嵐のアルバム【How's it going?】の『Blue』から。 いや〜、久々に嵐聴いた。これでも(?)去年の今頃ぐらい…

気が早いけど・・・・

明後日、フジファブリックの『虹』、THE CORALの『The Invisible Invasion』が発売ですが、明日CDショップに覗きにいこうかな〜と思っております。たぶん、フジは予約したから買えると思うんだけど、問題はコーラルの方だなぁ。 近所にあるTSUTAYA、ほんと…

あいたくてくるしい まよなか。

また当分書いてなかったですね・・・。 なんか1日書かないと、『まあ明日書けばいいか〜』とか思ってズルズル引きずっちゃうっていうかめんどくさくなるっていうか。ならブログやめればいいじゃんって思われるでしょうけど、ブログを通じて好きなものが同じ…

23回目。

どれにしようか悩んでいたらもう4時!!! ?時を越える概念持つ想いを、さぁ、あなたに。 存在はもうないかも、だけど、 今日、届くこの光の中に・・・? 100sのアルバム【OZ】の『光は光』から。 いつもここの部分を歌ってくると、グっときます。 存在はもう…

Official UK Singles Chart!

今までずっとリアルタイムでBBCのSingles Chart Showを聴いてました。 やっぱ1位はOasisの『Lyla』だった。Oasis人気はすごいですね。そういえばBBC Radio1は明日OASIS DAYだそうです。楽しみです。OASISファンの人は是非聴き逃さずに!!・・・ってLISTEN AG…

本屋で久々の立ち読み♪

一休みとつぶやきの区別がつかん(笑)。まあ、自分の気分次第で変えるってことで。。 昨日の宣言どうり、本屋さんにいってきましたよ。え〜、JAPAN買ってきました。あと毎月買ってるROADSHOWも。JAPANはまだパラパラっとしか見てないので突きつけめた事をい…

きょうのできごと

ようやくTSUTAYAでレンタルしたDVDを1こみた。これから水曜日まで残り6本はちょっとキツイかも(笑)。でも必ず全部見ます・・・・きっと。 で、今日見た映画。『きょうのできごと』 ?この小さな惑星で、あなたはきょう、誰を想っていますか。? このフ…

そういや、今日22日ですよね。 フジファブリックの6月29日に広島であるライブの一般発売日。 今日までに夢番地から何も連絡が来なかったら、先行でチケットが取れてるという確信がもてる日。 ・・・・・・で、無事に何もなかった!!!!!てことは、ことは…

今日の結果。

○横浜 12−10 西武● 西武、あと一歩及ばず ●中日 4−11 ロッテ○ ロッテ、4回までに8点取る ○阪神 9−4 ホークス● ホークス、交流戦で初の負け越し ○広島 10−2 楽天● エースの岩隈投手(楽)までも打ち砕かれる ○巨人 4−0 日ハム● 巨人の高橋尚成…

レモンのあめをたべすぎてしまいます

今日も終わりました。つうかいつの間にか5月も下旬になってたんですね。早いですよ、ほんと。みんな20歳過ぎるとあっという間と言ってるのが分かる気がしてきた。確実に去年よりも時が経つのが早い気がします。

携帯のパケット代が恐ろしいことに・・・。限度額通知のメールが来るようにしてもらってるんですが、なんか1万5千円超えたそうです・・・。定額制対応でよかったなと改めて実感。 あ、明日ようやくJAPAN(音楽雑誌)がたぶんうちの近所の本屋に置くと思う…

で、今日の結果。

●中日 3−4 ロッテ○ ロッテ意外にも今季初のサヨナラ勝ち ○横浜 7−2 西武● 横浜3回に一気に6点も! ○広島 8−3 楽天● 広島、代打が満塁HR ○巨人 10−9 日ハム● 日ハム、もう1歩及ばず ○阪神 9−2 ホークス● 昨日と反対な結果に・・・ ●ヤクルト …

20日の結果。

○巨人 3−2 日ハム● ローズが10回にサヨナラHR ●横浜 2−3 西武○ ●阪神 7−16 ホークス○ 打線は爆発したが、ピッチャー陣は不安定 ○中日 7−1 ロッテ● 川上投手(中)完投勝利 ○ヤクルト 3−1 オリックス● 高井君4勝目! ○広島 6−4 楽天● ホークス…

このじかんになると めがさめる

昨日は時間があったはずなのに、結局ブログ書いてなかったですね。だめだな〜。あ、昨日は携帯に夢中だったんだ。。ビデオに録画したPVを携帯で撮影してみたり。フジファブリックの『虹』と、THE CORALの『Secret Kiss』、『Pass It On』を保存しました。…

22回目。

〝切なさだけで 悲しみだけで 君の街まで飛べればいいのにな〟 ASIAN KUNG-FU GENERATIONのアルバム【ソルファ】の『君の街まで』から。 本当に米子ライブいけなくてごめんなさい。ほんと飛べれたら何処へでもすっ飛んでいけるのに・・・・。当分先でもいい…

おお・・・・・目がつぶれそう。。そういえば今日、借りたDVDを1つも見てない。やばいやばい。明日はせめて1つは見ます。 で、昨日書いたように携帯の機種変更しました! 定額制&メガピクセルですよ。さっきPCから携帯に画像を送ってみたら、PCの時とあま…

今日の結果。

○阪神 5−3 西武● 阪神、中日と並んで首位タイ ●中日 4−9 日ハム○ 中日、交流戦4カード連続負け越し ○ヤクルト 9−0 楽天● 川島投手(ヤ)プロ初完投勝利 ○巨人 5−4 ホークス● 工藤投手(巨)、意地の完投勝利 ●横浜 1−6 オリックス○ 横浜、打線が…

スネオヘアー『ワルツ』

え〜、結構前からもうPVが流れてますが、まだ書いてなかったですね。 先に書いたアジカンとは全く逆で、かなり良いです。 曲もPVも文句なし!私の中でスネオ至上もっとも売れる曲じゃないかと確信しております。 PVにスネオさんは全く出てきませんが、…

ASIAN KUNG-FU GENERATION『ブラックアウト』

昨日のMOTHER MUSICを聴いてなかったので、曲、PV両方とも初めて見聞きしました。 曲はちょっと落ち着いてる感じですね。あんま印象が残ってない(苦笑)。 てかPVがなんか不気味で、曲を聴いてる余裕がなかったのかも。私の中で乱闘シーンしか残ってない…

暑かった・・・・

はい、今は米子にいます!!!! ・・・・・って嘘です。普通に自宅です。 ほんとはアジカンのライブを見にいくために今頃米子にいたはずなのに、結局ホテルが見つからず野宿する勇気もなく、アジカンのライブを諦めました。 すっごいもったいない事したな〜…