2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目がつぶれそうです。ここで限界かも。すんません。 明日書き直すかもしれません。 とりあえず4月は平和だった。 5月もよろしく。

すごいすごい!

ヤクルトが今日も阪神に勝って5連勝!すごいですね。ピッチャー陣が安定してきたのかな? 古田さんは、27日の巨人戦の股間直撃がかなりヒドかったらしく、登録抹消のなったみたいですね。体を動かすと出血するってほんとにヒドいんでしょうね。私は男の人じ…

むし暑い。

今日で4月が終わるんですね。早い。ほんとあっという間でした、今月も。 まだブログが続いてるのが奇跡です(笑)。・・・ってまだ1ヶ月経ってないですね。とりあえず毎日続けていくのは無理かもしれませんが、時間がある時はちゃんと書いていこうと思います…

17回目。

さっき、窓の外を見たとき、とても綺麗だったので・・・ 〝育った街も声も違うけれど いつだって同じ月を見てた〟 GOING UNDER GROUNDのアルバム【h.o.p.s.】の『同じ月を見てた』から。 名曲ですね。GOING至上、初の極上バラードじゃないんですか。自分が結…

あと2ヶ月です。フジファブリックのライブが見れるまで。 ただそれだけなんですけど(笑)、いてもたってもいられなくなり書きました。 そういや、5月19日に米子であるアジカンのライブチケットが手元に届きました。広島は取れないだろうから、米子にトライ…

4連勝!!

ヤクルト、今日も勝ちました。えっと、阪神に2対1です。投手戦だったのかな? ヤクルト頑張ってますね〜。いつもギリギリって感じでみててヒヤヒヤしますが、こういう試合をちゃんと勝てていけるってのは大事ですよね。明日も勝ってもらって5連勝してもらい…

もう初夏ですね。

今日ももう少しでサボるところでした。 夜の12時ぐらいまでは、とてつもなく眠いのに、1時過ぎると目が覚めてしまってます。ほんと夜型人間になってます。 昼間はバイトに行くまでずっとボーっとしてるので、このままじゃだめだとは思うんですが、どうもこの…

最近、だんだんとめんどくさくなってきました、ブログ書くの(苦笑)。 今日もぐうたら気味で書いてます。やばいですね〜。 どっかでビシっと気持ちを切り替えないとな。 部屋も汚くなってるし、最近の自分はだめだ。 明日、部屋の掃除しよう。

昨日の。

昨日、ブログを書いてなかったのでここに書きますね。 え〜、昨日は久々にホークスとヤクルト、両球団とも勝ちました!ホークスは日ハムに8対1で、ヤクルトは巨人に3対2です。 ホークスは先発が斉藤和巳さんでしたね。いつの間にか2軍から上がってきたみたい…

まだ4月だっていうのに・・・

異様に暑い。のどが渇く。 今からこんな暑さだったら夏はどうなるんでしょう? 恐ろしい・・・。

昨日の!

昨日、書いてなかったので今日の試合が始まるまでに書いておこうと思って書きます。 ホークスは日本ハムに10対1で圧勝! 杉内さんやったね!!! ほんとに完投したんですね。去年の失敗を今年に生かせてますね。 うん、この調子で今はずっといてほしい。他の…

やるせない。

昨日、友達と遊んでいる最中に知ったJR福知山線の脱線事故。 まず亡くなられた方のご冥福を、怪我や精神的なショックに合われた方、そして遺族の方へのお悔やみとお見舞いを申し上げます。 なんともいえません。 こんな青くて未熟な私がブログに書いてもいい…

16回目。

一瞬ってことで・・・ 〝一瞬の隙間から はがれ落ちて 流れ星にすがりついた 目を覚ました枕元に そんな夢を幾つ残した〟 レミオロメンのアルバム【エーテル】の『永遠と一瞬』から。 今、現在、このアルバムの中で一番好きな曲。すごいスピリチュアルな曲だ…

結果だけ。。。

フジファブリックのことを色々と考えていたらもう3時過ぎてた。 そろそろ限界が近いので、今日は結果だけさらりと。 ホークスは日ハムに5対7で負けました。私が昼間言ったとおりの展開になったってしまったので残念。 その代わりヤクルトは巨人に粘って7対5…

フジファブリックネタ。

事故のことを書いた後に、大好きな人達のことを書く気分じゃなかったんですが、とりあえず書いておきたかったので書きます。 まず映画の主題歌に決定!!!! おめでとう! 今秋公開予定の『スクラップ・ヘブン』という邦画(洋画だったらおもろいですね)の…

願いむなしく・・・・

続・JR福知山線の脱線事故。 27日午前1時までに収容された死者は81人、負傷者も456人に上っているが、現在も多数の乗客が閉じ込められていたことで、さらに死者数は増える見込み。 県警などは、ファイバースコープや電磁波を使った人命探査装置で1…

嫌味のようなきれいに晴れた空。

昨日は、久々に友達と遊んで家に帰ってきたのが12時半。 疲れました。けど楽しかった。 最近、直接的に人と交流してないな〜と思う。 ほとんどネットとかで色々やり取りしてるぐらいですね。 改めて自分が孤独で寂しい人間なんだなっと実感。でも、いつか近…

15回目。

今日も洋楽から・・・ 〝Cause you know I'd walk a thousand miles if I could just see you... tonight〟 (訳:わかるでしょう?今夜、あなたに会えるのなら私が1000マイルでも歩いていくことを) Vanessa Carltonのアルバム【Be not Nobody】の『A thous…

お弁当作るぞ!

明日、遊ぶためにお弁当作ります。 そういや、金澤ダイスケがある雑誌で連載しているコーナーでお弁当作ってたな。。あれは驚き!女の人が作ったような可愛らしさと丁寧さだった。材料もこの辺の安いスーパーで売ってないような物もあったりして、真似できん…

古田さん、おめでとう!!

今日はこれから書かないとね。 古田さん、2000本安打達成おめでとうございます!! よかったですね〜。ただ神宮球場で打てなかったのは残念ですが。 で、古田さんの2000本安打と共に、今日はヤクルト5対2で勝利! 先発ピッチャーは私と同い年の高井君。同い…

明日、晴れてくれ〜〜!

明日はバイトが休みですが、朝早くから遊びに行く予定なので、今日は早く寝なくちゃいけません! とか言いつつぐだぐた過ごしてると、あっという間に2時ぐらいになるんですよね。 今日はささっと書いて寝るぞ!

ズキューンとやられました

『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』という映画が5月3日から公開するそうな。 その映画に出てくる子役のリアム・エイケン君(15歳)にやられました。 ショタコンって言わないでください(笑)。優しげなかわいい男の子に弱いんです。 公式サイトの…

死球多すぎっ!!

ホークス、今日はデーゲームでした。バイトに行くぎりぎりまで見てたんですが、1回で点を取ったら、裏の攻撃で西武に点取られたりと、ヒヤヒヤしながら見てました。 新垣さんの球が荒れてるな〜と。 かっこいい選手を見るためだけに野球を見てる(笑)うちの…

東京に住んでたらな〜・・・

今日、23日、スペ中生徒である永友君が属している(!?)キャプテン・ストライダムのツアー・ファイナル公演があったんだとさ(他人事っ・笑)。いやいや〜、永友君好きですよ〜。今、現在、スペ中生徒の中で一番好きかもしんない。まあスペ中話はまたにする…

GOINGのPV見た!

昨日かな?スペシャで新曲『STAND BY ME』のPVが流れてたのを見ました。ちゃんと録画もしました。 ・・・けど、メンバーが出てなかったので物足りなかった。。 簡単に説明すると女子サッカーの映像に、素生君の歌詞がのってるって感じかな。 監督さん、誰な…

のどがガラガラですわ。

もう夜も遅い時間だというのに、iTunesでアジカンを爆音で聴きました。 ちょっとムキっとするような出来事があり、いてもたってもいられなくなりアジカンを熱唱!!! アジカンの曲は、ストレス発散ピッタリ!! 『リライト』、『フラッシュバック』、『未来…

やばい、ほんとに今日は眠いです。 ・・・てことで中途半端ですが、寝ます。 明日、起きて時間に余裕があれば書きます。 おやすみなさい。

調子戻った!?

えー、ホークス勝ちました。西武松坂に2対0で勝ちました! テレビ中継がやってなかったから、和田君の調子が良かったのかわからないですが、0点でちゃんと抑えたってこと開幕戦の時の調子が戻ってきたってことかしら。 まあ相変わらず、松坂からあまり点数取…

なんだか涼しい。

うわっ、もう1時前ですよ。なんかゆったりしてたらあっという間に時間が過ぎてく。。 眠いので今日はパパっとすましていきます!

粘ったね〜〜!!

ヤクルトサヨナラ勝ちしました〜〜〜!!横浜に3対2です。 Yahooの試合速報を見てるだけだったんだけど、また横浜に追いつかれて『あ〜、今日もだめか・・・』って感じで思ってたんだけど、9回の裏、ラミレスがHRを打ってくれて同点。 そしてヒット→四球で2…